介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

株式分割

2004年05月28日 20時06分00秒 | Weblog
今日フォーサイドの親株をS高後に寄りついた
ので売った。

S高後の寄り付きは売りが鉄則と言われていて、何回か経験しているが、何時も売れないでその後殆ど下げている

だから、今日は狙った!
思った通り、寄り付き後はどんどん下げた。この時とばかり、売った! 約定!

約定した後もどんどん下げる、してやったり!と思ったら、今度は暴騰、???参った!売値より+20000円で落ち着いた。

暫くしてまた、少しずつ下げてきたが、早まったかな?なんて思った。終値では売値よりー2000円で気持ちは少し楽になった。

ここで、HPを見ていると、公開村の参謀長が丁度分割の事を書いていた。この事が本当で有れば、今日の売りは間違えでは無かった。

興味有る方見て下さい
http://www.kokaimura.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿