介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2010年02月22日 08時46分00秒 | Weblog
今日は連れ合いが先日の物忘れ治療の日・・・医師から今日も立ち会う様に要請されたので、午後から行って来ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前引け   10443.59  +320.01  
TOPIX    914.05   +24.97

上海が始まったが、前日終値付近の揉み合い、香港は前日に大きく下げた分だけ上げて始まった・・・まぁ~一安心

コマツが+50円1853円の揉み合いなので、とりあえず利益確定、1854円約定。押し目があれば又挑戦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:35
日経平均   10414.63  +291.05
TOPIX     913.02   +23.94
週末の予想通り、欧州勢の買戻しと、新規買いが乗って、大幅な前面上げ~~~少し意外・・・この様に全てが大きく上げると逆に何か有る?と不安が過ぎる・・・・こう言うのを貧乏性と言うのかな?(笑)
久し振りに日経平均が、10400円突破・・・一気に25日線を抜けてる。
これで中国が下落で始まらなければ、少しの間は安心出来るのだが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末のNY市場はしっかり・・・中国が春節明け・・・この動きが判らない・・・ので様子見?

寄り付き前の外資系動向
売り、760  買い、1,490  差し引き、730万株の買い越し  金額ベース、買い越し

板状況も買い優勢~~~後場が勝負?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿