介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株   5/24

2004年05月24日 16時11分00秒 | Weblog
先週末のNYは冴えなかったが、オイル問題は取り敢えず先送り、拉致問題も一区切りで東京は、期待出来る???と思うが甘いかな?

9:30
なんとなく板は全て上げだが、勢いが無い、
アナリストは、何か特別な材料が無いと駄目なんて言っていた・・・今日は大手銀行の決算発表だが、皆さんはそれを覗っている???

今日は余り期待しないで様子を見る。と言っても株買う資金は無い、買いたければ売らなければならないが、売る株も無い、要するにお休み・・・

10:00
ライブドアのみー30円
私は持っていないけど、4288が暴落、S安何かあった??ニュース見ても判らない。

13:00
やはり銀行決算の様子見か?出来高も少ないしなんとなく元気無い感じ
株価は朝方と殆ど替わらず、只ライブドアがー140円

今日1日なんとなく過ぎた感じの平穏な株価
日経平均  +31.4 11101.64 TOPIKS   +5.68  1130.89

持ち株は
ライブドア  -200  220000
総合臨床  -30000  60000
カプコン   -6      6000

前日比  +89000
他の株が頑張ったのでマイナスにはならなかった

それにしてもUFJ銀行、赤字4000億?予想通り、・・・それでも株価上がる?
判らないなナ~ 持ち株で赤字決算出たら即下げたのに・・・ 株式は難しい、まだまだ勉強しなければならない事を痛感する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿