介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今年の株は眺めて楽しむだけ・・・

2003年12月19日 16時17分00秒 | Weblog
今までの状況見たら、とても素人の私には手がつけられない、来年を楽しみにして今年は眺めていようと思う。

昨日のNY市場大幅上げ、今日こそ東京元気に上げる、と思ったが、たいした事無かった。

持ち株
値上がり 11銘柄
値下がり  9銘柄
変わらず  2銘柄
今日の状態で値下がり9銘柄は不満!

特に、松井証券、ナナオ、データーベース
エッジ、ソフトバンク

上げて欲しい銘柄が上がらないと気分悪い!

そろそろ旅行かな~ なんて思っていたら
いつもの、相棒から、旅行の招待があった。

私は、株で、相棒は、ダンスで、ここの所暇が無くなり、電話のみだったが、相棒のパーテーが23日で終わるので、25,26日に予約とると言う、

行き先は任せてくれと言うので、敢えて聞かなかった、が、cafe、の旅行の達人が伊豆の話を載せていたので、急遽伊豆を希望した。

今年、後2回は温泉に行く予定だったが、どうやら、今年の締めに成りそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿