介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株   5/31

2004年05月31日 16時01分00秒 | Weblog
9:30
酷い事になっている・・・・
デイトレしようとした、ライブドアがー430円
綜合臨床がー60000他大幅に下げている

日経平均 -49円
日経平均上げた時に上がらず、下げたときは一緒に下がる。 今までに無かった事だが、こんな時は、休むに限る!

休むも相場なり~~


また北海道へ行きます
at 2004 05/31 13:29 編集

長女が北海道の札幌にいて、出産予定が6月10日だったのだが、逆子で治らず、かなりお腹が大きくなってしまった為、今日から入院して、明日出産だと言う、

かなり、突然なのでビックリしたが、株式市場も不安定で、丁度お休みした方が良さそうなので、渡りに船、明日か明後日には出発したいと思います。

カミさんは飛行機が駄目なので、車で出掛けます。2人だと、飛行機で行くのと、旅費は殆ど同じ、又温泉巡りしながら、気侭に行って来ます

15:50
日経平均  -73.2円 の 11236円

朝からズルズルと下がった感じ、
5月の集計する為、見たくない板、見ちゃった・・・(笑)

前日比  -220600円
投資金  +714372円

なんとか、投資金額を割り込まずに済んだ。
いろいろ聞いていると、6月はヘッジファンドが決算終え買ってくる、ナンテ期待を持たせてくれている。  OPECの結果次第で変わるだろうが、良かれ、悪かれ、私は休憩です。
多分2週間位で又参戦させて戴きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿