介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2009年07月30日 07時37分00秒 | Weblog
大引け
日経平均   10165.21  +51.97
TROPIX     936.94  +6.59
後場急に強くなり、前場の弱さはなんだった?・・・と言う感じ
明日は週末・・・前場高く、後場売られる?
まぁ、NY市場次第だけど・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14:25
日経平均   10142.31  +22.06
TOPIX     934.70   +4.34

午前中仕入れた三井住友、を、3930円、3940円に売り指値・・・

テレビ見ながら、ウトウト・・・約定チャイムで起こされた(笑)三井住友、3930円が約定・・・暫くして、3940円も約定~デイトレ成功~~・・・今日の感じではこの辺が天井と思っていたら??・・・4000円まで付けてやんの!(笑)欲は言いません~

ニチイ学館も+28円、1060円まで上げて、利確?・・・と思ったがこれは大幅下げを余り心配しなくて良い株なので放置・・・???急降下で、1021円、-11円まで下げた・・・やはり上げたら売りを敢行しないと・・・81円の差額が稼げたなぁ~(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前引け
日経平均  10116.49  +3.25
TOPIX    930.59   +0.23

心配していた、上海市場がプラスで始まり、後場は少し期待が出来る・・・かな? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:30
日経平均  -30.15
三井住友が大きく下げて来てるので、短期トレード様に、3900円、3860円に買い指値・・・3900円が約定・・・3970円まで下げ、3890円
10:45・・・3860円、約定・・・これで三井住友の大株主だぁ~(笑)
今日が決算なので、悪いと予想してる売りかな?、それでファンドの売り玉が減らない?・・・悪ければ損切り?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:40
日経平均  +16.96
注目のヤフーとソフトバンク
ヤフーは寄り付から、-1500円と売り込まれてるが少し買い戻され、-800円前後の揉み合い
ソフトバンクは+12円で始まり+27円まで買われ、+2円まで売り込まれたが+17円の揉み合い・・・意外と強い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:20
日経平均  +21.29
板が全面高状況・・・少し厭な感じ・・・
なので、東芝が利益乗ってるので、418円売り指値・・・・約定、利益確定

トヨタ・・・ホンダ、日産が決算で大幅上げに釣られて大きく上げて始まったが、3970円を付けた後、3930円まで下げてる・・・なのでこれも充分利が乗ってるので、3940円に売り指値・・・約定。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄り付き
日経平均  10147.75  +34.51
TOPIX    932.99   +2.42

[先物OP市場ウォッチ]
*08:55JST 鉱工業生産の影響なし、発表後はMSの200枚買い入る

6月の鉱工業生産は前月比2.4%上昇で、事前予想平均の2.5%上昇をやや下回った。ただ、発表直後のSGX先物の反応は軽微で、どちらかといえば発表前より高い価格で取引されている。鉱工業生産の発表後では、MSの10175円200枚が入っていたようだ。《YU》


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寄り付き前
外資系動向
売り、2,710  買い、1,890  差し引き、-820 の売り越し

板状況は買い優勢~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の上海市場の下げは、日本は場中であったので、折込・・・NY市場は底堅い感じで、欧州は全て上げて終わってる。
上海市場は今日は持ち直す・・・多分・・・
上海が持ち直さないと、少し深刻・・・イセキ、クボタなど中国関連で上げた銘柄は売られるだろう。

・・・で今日もしっかり~・・・かな?

昨日、マイクロソフトとヤフーの検索ファイル共同事業で、日本のヤフーを傘下に持つソフトバンクが大幅上げ下が、効果は即効性が無くさほどの利益が無い・・・とのアメリカのアナリスト・・・・で、ヤフー、ソフトバンクは今日は売り妙味?

<シカゴ日経平均先物>
                  (かっこ内は大証終値比)
シカゴ日経平均先物9月限(ドル建て) 終値 10185 (+75)
シカゴ日経平均先物9月限(円建て) 終値 10145 (+35)
 大証日経平均先物9月限      終値 10110

最新の画像もっと見る

コメントを投稿