介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

空中を飛んだ車に思う

2003年08月11日 14時06分00秒 | Weblog
昨日駐車場で柵を突き破り道路の向かいに有る
9m先の建物の屋上にダイビングしたニュースをみた。
ブレーキとアクセル踏み間違いらしい。
普通の状態だと、 なぜそんな事と、思うが私にも経験がある。
交通違反で60日免停をくらい、講習を受け30日停止
停止期間明けて車を動かし1ヶ月乗らないハンデは感じられなけった。

帰ってきて車庫に置こうとして、バックギアーに入れ静かに下がり、

ブレーキを踏んだら速度があがる!??

あわててブレーキを強く踏む!急発進!??

ア!!アクセルだ!!

あわててブレーキを踏み返した時は後の柵に激突していた

でもこの間の距離はホンの3m位の距離での

葛藤である。(ぶつかった所は写真集に有り)

なぜこんなことが、起きたか未だに判らない。

そのころから、自信過剰だった自分の運転姿勢


見なおす事が出来るようになった、気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿