そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

FPTK ?

2017年01月23日 | 日記

かーちゃんが 一人で美味しく パイナップルを食べてると

とーちゃんカメラを抱えてやってきて・・・ 写真を撮りだしました

しかたないから きーちゃんと付き合いますか


Fork Pineapple Tohtan Keecyan

ピコトゥルルン♪  パッコトゥルルン♪ PPAPの音楽に載せて~




あ~そりゃそりゃ



それからどうした






たっ 確かに・・・  



妊娠はしてません



持ってないけどね






きーちゃん 

思いっきり迷惑そうな顔してますけど~ 



だって きーちゃんが 可愛いから~ 



せっかく ストーブの前で かーちゃんと

まったりしてたのにね~ 



とーちゃんを 許せる      〇〇票

         許せない     〇〇票

         どーでもいい  〇〇〇票  あはっ!
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空から冷たいものが | トップ | 雨降りなのに晴れ? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きーちゃんのおめめピカピカ可愛いね~。 (ひさへ)
2017-01-23 18:20:35
きーちゃんの「はぁ~ん」、ぴったりだね!!
せっかくストーブの前でまったりぬくぬくしてたのにねぇ。
きーちゃんが可愛すぎるから・・・、とーたんがムラムラしちゃって。
きーちゃんの罪作りなラヴリーに1票!?
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2017-01-23 18:52:19
わ~きーちゃん!
今回もすごい癒されたよ~
笑わせてもらったよ~
ありがとう!!

PPAP思わず歌っちゃったよ

とーちゃん、きーちゃんがらーびゅーだから
きーちゃんお付き合いお願いね~

だから、とーちゃんを許せる!に1票
きーちゃんのお顔も可愛い~
返信する
Unknown (小豆ママ)
2017-01-23 20:37:02
「はぁ~ん」のきーちゃん
めっちゃ可愛いですねえ💕
とーちゃん いい仕事してくれてます
なので 許せるに1票です☆

クスッと笑わせていただきました
菊乃さんのブログはいつも
元気いっぱいでパワーをいただけます

返信する
Unknown (mark)
2017-01-23 20:42:13
こんばんは
PPAPのリズムに乗って面白かったです

きーちゃんの受難(笑)です
可愛いからいいのではないでしょうか
だからとーちゃん許せるに一票です

きーちゃん見て癒されます
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-01-23 21:32:27
きーちゃん家族は面白くてたまらないわ

きーちゃんの「はぁ~ん」が最高です

PPAP,再びきーちゃん地方で流行りそう

とーちゃんに抱かれたきーちゃんが固まってるのが何とも言えない。
とーちゃん大好きなのにね、きーちゃん

きーちゃん二人のお付き合い、お疲れ様・・・アハハ
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-01-23 22:00:17
もちろん とーたん許せるに一票でしょ~

もう最初から最後まで笑いすぎました(笑)
きーちゃんの物語る表情にも癒されたよ~

リンゴとパイナップル見ると…
絶対 こういうバージョン連想しちゃいますよね。
先日 主人がリンゴ&パイナップルを買ったら
「何か イベントされるんですか?」って聞かれたらしいですよ!

とーたんさ~ん♪
お腹なら私も負けてませ~ん
返信する
Unknown (kana)
2017-01-23 22:34:36
こんばんは

私も〜
と〜たん許せるに1票です
と〜たん
きーちゃんの事がだ〜〜い好き
メッチャクッチャ伝わって来ます。
でも〜きーちゃん
固まっちゃってますね〜(笑)
そんなきーちゃん
とっても可愛いです
返信する
ひさへさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-01-23 23:11:38
きーちゃんのおめめ ピカピカ可愛いだなんて
もっと言って~(笑)

何しろ とーちゃんは きーちゃんのことが
好き過ぎて すぐに きーちゃんを
抱っこor膝の上にのせて
ラブラブしています
きーちゃんも 一人で
まったりしたいだろうに・・・ 
返信する
やっぱこれ (ポンまま)
2017-01-23 23:50:43
歌っちゃうよね~(*≧艸≦)
妊娠中なのに、とーたんがんばってくれてるじゃん!!
(だから違うって)爆
はぁ~ん!のきーちゃんに悩殺される~。
可愛過ぎる~。
とーたんに抱っこされた時の顔にやられる~ε=(>ε<)
次はかーたんの露出を
も少し増やしてみましょうかね。
あ!あたくしも許せるに1票ヽ(^。^)丿
とーたん、妊娠中なのにがんばってるから~
(だからそうじゃないって)笑
返信する
銀ママさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-01-23 23:55:03
とーちゃんを許せる に1票
有難うございます。

でもね 今回は 何の前振りもなく
突然始まった写真撮影
ホント ピコ太郎ハラスメントと言いたいぐらい
きーちゃんに 協力してもらいました

きーちゃんごめんね 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事