そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

雨降りなのに晴れ?

2017年02月01日 | 日記
今日は雨が降ったりやんだり

お散歩出来ればもうけもの って感じで

イオンモール倉敷に 出没です



仕方がないですね  

イオンペットで ウインドーショッピングです

見てるだけ~



入ってから 間もなく

きーちゃんが クゥ~ン クゥ~ンと鳴いてます (あら珍しい) 






雨が降ってたから お店に入る前に

チッコ するの 嫌だったのね

お外で させてもらいましょうかね

お外に出ると 小降りになってます ラッキー



ここはダメ~

すぐそこに 街路樹が有るから そこまで我慢してね



こりゃ 失礼 



きーちゃん 身も心も 軽くなったみたいです





オヤツコーナーは きーちゃんのパラダイスです



どこかで見た物体が・・・



たくさんの方々のブログでお見受けする 芋虫のオモチャです

今日は やっぱり見てるだけ~

とーちゃんきーちゃんは この後車に戻りましたが

かーちゃんは ドモホルンリンクル お試しイベントに

行ったきり なかなか帰って来ません



「なにを今さら・・・」byとーちゃん

えっ 何か言った~ 



雨の車中で とーちゃんきーちゃんを待たせてしまいました ごめんね

でも 数日後に 再春館製薬から 小包みが届くことでしょう

かーちゃんの心は 晴れてま~す 
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FPTK ? | トップ | きーちゃんブログ1周年 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-01 19:56:14
ショッピングお疲れさまです
きーちゃん おやつはたくさん買ってもらえましたか?
おトイレ ちゃんと教えられて お外でできて偉かったですね
ドモホルンリンクル 1週間分のお試しセットですか?
テレビでCMを見て 効果ありそうって思います
菊乃さんが試してみたらその結果を教えてくださいね
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (mark)
2017-02-01 20:35:01
こんばんは
ショッピングに行かれたのですか
きーちゃんトイレ行きたかったのですか
間に合ってよかったですね
きーちゃん何かいい物買ってもらえたのかな
おやつ色々とか・・・
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-02-01 21:19:20
きーちゃん、外でおトイレ出来てお利口さん。
モカたん出来なくてママは今、どうしようかと思案中。
毎日悩んでる今日この頃なの
こんなふうに遠出したいなぁ・・・。

ドモホルンリンクルの効果知りたいわ
きーちゃんのママさん、使用前、使用後の写真UPしないとダメだわ。
効果があればみんなやるかも。
CMも来るかもよ

とーたんは優しいね
時間掛かってもちゃんと待っていてくれるなんて。
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-02-01 21:59:46
みんなオヤツ売場はキラキラするよね~
きーちゃん♪何か美味しそうなの見つかった?

そうそう あの芋虫さん売ってると
「あっ これだ~♪」って思わず触っちゃいます
なんか微笑ましい気持ちになって
ブログやってて良かったなぁって思います!

チロルはオモチャ売場 一筋で、先日行って写真とったけれど…
動きすぎて全然ピントが合わずでした(笑)
きーちゃんは落ち着いてウインドショッピングできるのね偉いわ

ママさんが心の迷子で、きーちゃんはパパさんと車中でお留守番。
うちも同じだよ~
返信する
Unknown (kana)
2017-02-01 22:00:49
こんばんは

きーちゃん
チッコ我慢して居たんだね〜
ちゃ〜んと出来て
とってもお利口さんですね

ウインドーショッピング〜
次回来た時に買って貰う物〜
きーちゃん
決めたかな〜?

ドモホルンリンクル
私も効果の方〜
知りたいです
返信する
Unknown (はうとと)
2017-02-01 23:00:27
ええっ、きーちゃん、凄いですねー、
目の前のおやつにかぶりつかないんですね、
しっこが我慢出来る、って、信じられません。
ハウンならマーキングの嵐に、
おやつにはかぶりついて離しませんよ、
いいねー、
こんな散歩がしてみたいですよ、

ママさんは、ドモホルンリンクル、
効果あるといいですね、

そう言えば、うちのかみさんも、
化粧品は通販で買っていますよ、
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2017-02-01 23:21:38
きーちゃん
ちゃんとチッコ言えてお利口さんだね

雨の日はお店の中に置いてあるシートで
チッコさせてもらってるよ~

おもちゃやおやつ~
いっぱいほしくなっちゃうよね

ドモホルンリンクル!気になるー
わたしもどんな感じか聞きたいなぁ
返信する
小豆ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-02-02 07:27:59
今回は お年玉オヤツが
まだたくさん残ってるので
何にも買ってないんですよ~

お店に入る前に 
いつもならチッコするんだけど
濡れるのが嫌な きーちゃんは
はぶいちゃったんです
どんだけ濡れるのが嫌いなの~
返信する
markさんへ !(^^)! (菊乃)
2017-02-02 07:32:50
トイレ 間に合って良かったです~

お店の中にも トイレマット有るんですが
そこではしたくなかったみたいで
お外まで ダッシュです(笑)

雨降りは ペットショップで
ぐるぐるウインドーショッピングが
良いですね 
返信する
モカママさんへ (^◇^) (菊乃)
2017-02-02 11:00:13
きーちゃんも お家に来た頃は
あまり外出先で チッコ
しなかったように思います
やっぱりチッコは 落ち着いた場所で
したいのかな~ 

ドモホルンリンクル お試しイベント
全国各地で行われてるみたいですね
お試し~ の言葉に
弱い きーママでした あはっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事