そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんに叱られる!

2021年03月22日 | 日記
きーちゃん この日は 何か 言いたげなご様子です



とーちゃんも かーちゃんも きーちゃんの事

ちゃんと見てると思いますが・・・
 



朝のお散歩も済ませたし

ご飯も いっぱい食べてたよネ~




たったっ 食べすぎとか~? 



きーちゃんの憂鬱は 暖かくなってきたので いつもより早く毛が ベットリして

気持ちが悪かったみたいです
 

って 事で



お風呂に入って さっぱりして頂きましょう 



温泉じゃないから 温度調節は 自由自在です 



お客さん 痒いところは ございませんか



それじゃ 温泉紹介の うさぎちゃんやってみますかね(ちょっと古くねぇ~)



ゆっくり 温まったから それじゃあそろそろ
 



お風呂も シャンプーも シャワーも平気になったきーちゃん



成長したね~ 



あらあら お鼻に アワアワ 付いていましたか ゴメン



これからは きーちゃんに叱られないよう 頑張るからね

もっといっぱい 泥んこになって 遊んできても良いよ~

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また やっちまったよ~ | トップ | お庭で見たもの »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-03-22 11:47:28
きーちゃん、シャンプーできれいになって、憂鬱からの脱出ですね⤴️

でも、お利口さんにお風呂に入れて、シャンプーもできて、すごいわ〜😆💕

きーちゃん
星3つです〜☆☆☆ 😆👌
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-03-22 11:52:40
こんにちは~チロルママです♪

あらー温泉きーちゃん可愛い♡
頭に手拭い乗っててもお利口にポーズ♪
可愛くってガン見しちゃった おばちゃん(^o^)

そうよ~おばちゃんもチロルの訴えが
いまいち わからない時があるよ(^o^;)
すぐわかるのはオヤツの督促(笑)
きっと きーちゃんも同じかしら(^-^)

そうと決まれば~スッキリ綺麗になったし
美味しいオヤツタイムよね~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

※パパさーん♪SDカードセット完了~
今回はバッチリでよかったですv(^o^)
返信する
suzuさんへ >^_^< (菊乃)
2021-03-22 14:01:07
以前は シャワーもお風呂も
もちろんシャンプーも
大嫌いだったのに
最近では 自分から
シャンプーして~
って 言ってくるようになりました
でも ドライヤーはまだ少し怖いみたいで
硬直しておりますよ~ (≧◇≦)
返信する
チロルママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2021-03-22 14:11:05
温泉(にせもの)きーちゃん
ゆっくり温まって
アワアワで とっても綺麗になりました

オヤツと ご飯の催促
これはすぐに分かっちゃいますよね~

最近じーちゃんが オヤツを食べる前に
ワンって言わすように躾てしまったので
鳴くのよね~
折角いい子で食べていたのに
要求吠えするようになって
困っております 

SDカード ヨシっ 電源の確認 ヨシっ
写す前には 指さし確認 これでヨシっ (≧◇≦)
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-03-22 18:09:47
こんにちは。。
きーちゃんお風呂好きなんですね。
いいねぇ。。
うちはきゅうさんが黙って怒ってますよ。
きーちゃん綺麗になってさっぱりね。。
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-03-22 18:35:36
おや、偶然!
今日は我が家もトリミング~でした。
フランだけですけどね(笑)
エルトは爪切りと耳掃除のみ。
それでもきれいさっぱりした感じがします。
やっぱりお風呂は、気持ちいいですよね~。
きーちゃん、これからはお外で露天風呂気分はどうでしょう?
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-03-22 18:47:42
こんにちは~。
きーちゃん、
サッパリできて、よかったですすね(^^♪
シャンプーもシャワーもへっちゃらな
素敵な女性になりましたね(^_-)-☆
返信する
お風呂 (mark)
2021-03-22 19:11:04
こんばんは

きーちゃん色んな表情見せてくれますね
しっかりと洗ってもらったのだね
お風呂にも入ってさっぱりとしたのかな
これからは少々汚れても洗ってもらえるよ
たっぷりと遊びましょう~
返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-22 19:51:48
きーちゃん、
気持ちよさそうな様子が
とっても可愛いね
でもダブルスコアはサバ読みすぎじゃ?(笑)
☆彡
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2021-03-22 20:01:36
モカママです
こんばんは

きーちゃんは湯船につかれて偉いですね

我が家はいつものシャワーのみ
こうして浸からせて上げたいって思いながらもしてません

長い桶買って入れようかな?
きーちゃん見たら気持ち良さそうだものね

綺麗な黒髪
フワサラになったかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事