そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

また やっちまったよ~

2021年03月16日 | 日記

「今回予定の記事は 作者急病のため 休刊いたします」

って どこかの人気漫画家さんの様な事を 言っておりますが

本当は いたって 元気でございます

じつは 実は 週刊実話 



今月も きーちゃんの もう一人のママ 水内トレーナーの 

愛犬飼育セミナー「手作り犬ごはん講座」に参加させてもらって

その後 雑種パラダイスで ドッグランを 楽しんで来たのに

たくさん撮ったはずの写真が 一枚も残ってないのよね~ そりゃそうだ 




どうして 気が付かない

以前の事が あったから 予備のSDカードは いつも余分に持ってるのに

困ったちゃんです
 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分散詣で DE きー散歩 | トップ | きーちゃんに叱られる! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (mio)
2021-03-16 16:35:27
クールポコじゃないけど「やっちまったなぁ~」ですね。

いい写真沢山撮れたでしょうに、も、モッタイナイ。

で、SDカード何処へ忘れはりましたのん?

これからは「ガス良し!戸締り良し!SDカード入れた!」と指さし点検をしなくちゃあきまへんかな。
返信する
Unknown (mocca-mama3)
2021-03-16 17:00:28
モカママです
こんにちは

アチャーって思いました
他の方のブログへの
ママさんの訪問コメントでこれ読んでました

パパさん、やっちまったなぁーってね

予備を持っていても
入れてない事把握してないと入れないもんね
返信する
あらら (mark)
2021-03-16 18:58:03
こんばんは

折角撮ったのにSDカード入れ忘れですか
入っているものと思って撮ったのですね
おしかったですね。
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-03-16 19:31:19
こんばんは。。

あらまぁ。。それは残念。。
これは残念やわ。。
きーちゃんのやってらんねぇって
あはは(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-03-16 20:09:09
あらま、残念~。
こういう時、瞬きがシャッターになる人間カメラになりたくなります~(*≧m≦*)
脳みそがSDカード(爆)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-03-16 20:55:33
あら~、せっかくの良いシーンを…。
残念です。
見たかった…。

でも、次こそは!
期待してます。

きーちゃん、綺麗に撮ってもらおうね。
返信する
mioさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-03-16 21:44:06
まさに クールポコ状態でございます
SDカードの 予備は 
持って行ってたんですけどねぇー
入れてないのに 気が付かなきゃ
全くもって お手上げです

やっちまったなぁー
男は黙って 写ルンです (≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (*´ω`*) (菊乃)
2021-03-16 21:50:43
ほんと アチャーで ございます
次の日も ドッグランに 行って
写真を いっぱい撮った つもりに
なっていたのですが
ただ シャッターを 押しているだけでした
困りますよね (≧▽≦)
返信する
Unknown (kana)
2021-03-16 22:22:48
こんばんは

わ〜〜〜
いっぱいお写真撮ったのに
残念でしたね〜〜
でも〜〜
またお出かけして〜〜〜
いっぱいいっぱいお写真
撮って貰おうね〜
きーちゃん
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-03-16 23:21:19
こんばんは~チロルママです♪

あらーやっちゃいましたか!また(笑)
(↑また(笑)とか失礼な奴 スミマセン)
いや~見たかったなぁU^ェ^U

うちのジジクサが忘れん坊で
出掛ける前に必ず私が
「携帯 マスク 補聴器 持った?」って
毎回チェックしてます(^o^;)
重要どころを忘れるから必須なんですよね。

これからはママさんに協力してもらって~
そして「わかってる 大丈夫や」なんて
偉そうな口答えしないようにしてね(≧▽≦)
(↑ジジクサと一緒にしたらダメですよね)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事