そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん 結婚式場に行く

2023年05月31日 | 日記
まきびの丘ドッグランの お友達ワンコと
撮影会に お邪魔しにきましたよ
 



場所は マリアガーデン倉敷さん 結婚式場でございます



きーちゃんは 箱入り娘だから 結婚なんてさせません 



受付用紙に記入して 



みんなで くつろいだり





お洋服のチェックなんかしていると



きーちゃんが 一番に呼ばれましたよ~ 



きーちゃんは いつもより緊張MAXで
とーちゃんが 撮影する暇も ございませんでした
 









やっと 落ち着いてきたみたいね 



そして あさひちゃん登場



まきびの丘でも1・2を争う怖がりワンコちゃん



本日 撮影会デビューでございます(ガンバレ~)





撮影が終わると みんな知ってる子だから
安心出来ちゃうね
 



周りを気にする余裕も出てきます



ラストは マルちゃん (がんばれ~)




写真を撮り終えたら お約束



みんなで まきびの丘ドッグランで 遊びます 
って はずでしたが 帰りの車で きーちゃんは爆睡
お疲れMAXで 今日は お家に帰ります
みんな また遊んでね~ 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美観地区で 朝んぽ | トップ | おすまし きーちゃん »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-05-31 07:54:58
おはようございます

たくさんのワンちゃん
みんな性格、気性も違うので
それも面白くて楽しいですね

撮影かい終えてホッとするきーちゃんの気持ち
とても良く分かります
今ならもっといい写真撮れそう・・・
そんな気持ちも分かります

疲れます、緊張もしたし
帰りは爆睡したんですね
こんな日は早く帰宅して充電です~

また写真見せて下さいね
楽しみにしています~~
返信する
Unknown (suzulove)
2023-05-31 08:34:53
わっ〜⤴️
結婚式場で、ウェディングフォト撮影会ですか〜!?👰
そりゃ~緊張するよね。きーちゃんの気持ちとてもわかるよ!
すずのかあちゃんも、36年前を思い出したよ😅💦
かーたんさんも、とーたんさんもお疲れ様でした😆👍
きーちゃん専属カメラマンのとーたんさんも、撮影に苦労されたのですね。
ピンクのリボン、とても可愛くて似合っていたで、写真の出来上がりが楽しみですね✨
早く見た〜い😆⤴️
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2023-05-31 10:14:12
今回の撮影は 室内だったので
きーちゃんの 緊張はMAX
早く逃げだしたくて すぐ動くので
とーちゃんも かーちゃんも てんやわんや
撮影中の写真なんて
撮る暇がございませんでした
ワンコも人間も 撮影会は疲れます
(≧◇≦)
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-05-31 11:05:09
結婚式場での 撮影会だったから
チャペルなんかをバックに
撮影でもするのかな
って 勝手に思っていましたが
普通の 撮影セットでございました 笑
そうそう 今回 とーちゃんが撮影できたのは
これだけだったので
写真が送られてくるのが
ものすごく 楽しみでございます
可愛く写ってるかなぁ~
(≧◇≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-31 15:10:14
きーちゃん達モデルさん おつかれ~
みんなお洒落してカッコいいね
きーちゃん チャペルだからペアで撮影かな?
おさしん見せて頂くのが楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
返信する
勢揃い (mio)
2023-05-31 17:54:23
いや~ん、色々なワンコさんの撮影会?
集団結婚式なの?スゴイ撮影機材ですね。
なんだか本格的、ひょっとすると、もしかして「きーちゃんの結婚式のリハーサル」?(*´艸`*)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-05-31 22:46:58
結婚式場で撮影会って
なんか本格的ですね^^
いつものお友達と一緒だけど
やっぱり緊張しちゃうよね
ドッグランのほうはパスだったんだね、
残念だったね^^;
返信する
Unknown (kana)
2023-06-01 00:56:12
こんばんは

撮影会
お疲れ様〜〜
きーちゃん
頑張ったんですね〜〜
お写真〜〜
楽しみですね
返信する
Mhahaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2023-06-01 07:34:24
撮影会に参加したワンコちゃん達
閉ざされたお部屋の中
いつもとは違う雰囲気で
緊張しちゃいますよね~
今回は とーちゃんカメラマンが写せていないので
写真の出来上がりが ホント楽しみです
(≧▽≦)
返信する
mioさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-06-01 07:39:34
きーちゃんは 何処の教団にも
入信していないから
集団結婚式じゃ ございません事よ 笑

室内の撮影会は いつも
色々な機材が 周りにあるんですよ
それも 緊張する要因かな
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事