そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

おすまし きーちゃん

2023年06月08日 | 日記
先日の撮影会の おさしんが 届きましたよ~





こんなに おすましして 全然平気そうなお顔で 写っておりますが
この場所から 逃げ出したくてたまらない きーちゃんなのでした


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん 結婚式場に行く | トップ | アウトレットパークで お買い物 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2023-06-08 12:16:10
こんにちは

夏のワンピースを着て
おすまししてるきーちゃん
とても可愛いです

凄く美人さんなんだよね
きーちゃんて
それがとても良く引き出されてますね
返信する
Unknown (suzulove)
2023-06-08 12:36:21
こんにちは〜。
楽しみにしていた、撮影会のおさしんですね!!
きーちゃん、逃げ出したいと思っているなんて微塵も感じさせない可愛さではないですか?
背景もおされで、とてもバッチグーなおさしんでしたね😆✌️
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-08 12:52:05
おお~ きーちゃん ナイスモデル♪
可愛いお顔でおすましして(^_-)-☆
パイナップルのワンピもよく似合ってるね
ごきげんさんに見えるけど、逃げ出したいと思ってたの?(笑
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2023-06-08 13:35:37
このパイナップルのワンピ
昨年の夏の終わりのセールで
購入したものですが
やっと日の目を見ることが出来ました
きーちゃんは
「勘弁してよ~ 」
って思ってるんでしょうね
(≧▽≦)
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2023-06-08 13:40:51
背景も オサレで良かったんですけど
折角の結婚式場での撮影会だから
チャペル前での撮影なんかも
チョット期待しちゃいましたよ~
神父さんも そこに居たりして
妄想が 膨らみ過ぎておりました
(≧▽≦)
返信する
Mhahaさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2023-06-08 13:45:35
いやぁ~もう
逃げ出そうとする きーちゃんを
とーちゃんかーちゃんが
二人がかりで 引き留めておりました
実は もう一つ 背景の違うセットがあったのですが
そちらは まったくダメダメで
動き回って 大変でございました
(;´Д`)
返信する
あら~ (mio)
2023-06-08 17:30:20
きーちゃん、笑ってる(^^♪
いいお顔だこと。撮影する人が、おだてておだてて「はいっ、笑って笑って!」なんて言ったのかしら。


最後の一枚なんて、とても「ドキドキ」しているようには見えないわ(;^_^A
返信する
きーちゃん (mark)
2023-06-08 18:48:12
こんばんは

いい表情で撮られていますね
おすましのポーズも決まっています
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-06-08 22:42:45
きーちゃん、可愛い~~~。
おすましのようで、実はビビりんの状態だったのですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-06-09 00:43:55
すっごいクリアーで
素敵なお写真ですね~!
ほんとにきーちゃんは余裕のモデルさんに見えますが
実は大変だったのねぇ~
みじんもわかりませんわ(*´з`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事