そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

セクシーな大根足 !!

2016年06月28日 | 日記


ばーちゃんが 掘ってくれた中に

こんなの 有りましたよ






これは 大根ですよ

倒れてるわけじゃないし

とーちゃんが置きました






そのまま食べたら 美味しくないかもね





確かに かーちゃんの足は 大根足だけど

って ほっとけ 昔は 細かったんだよ





せっかく来ていただいたので

大根ねーさんにも 

一言いただきましょう 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても・・・ | トップ | きーりん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-06-28 13:40:33
笑わせて頂きました

なんとも艶かしいおみ足で

本当に女性の足みたいですね。
頂くのが勿体無い感じ。

こういうの時々TVに出たりしますね。
大根もだけど、菊乃節が最高
返信する
Unknown (kana)
2016-06-28 13:45:26
こんにちは(^^)

採れたての大根~
本当セクシーな形してますね~

大根をじ~っと見つめてるきーちゃん
とっても可愛いですね

それに~セリフ~
とっても楽しくて~
にこにこしちゃいます

大根ねーさんの最後の言葉も
最高です
返信する
こんにちは~。 (銀ママ)
2016-06-28 15:05:29
あははは~
面白すぎるぅ~

こういう大根テレビでしか見た事ないけど~
確かにセクスィーだね~
どこ見てんのよー!はバッチリ

きーちゃん~
大根さん食べたかな?

大根さんをジーッと見てるきーたん~
とっても可愛いわよ~
返信する
Unknown (とっしー)
2016-06-28 16:44:26
まぁ~びっくり!

ギャグも面白いし~
最高傑作!

どうやって土の中で出来たんでしょうね~

大根ねーさんの一言~笑笑
返信する
こんばんは! (みいやん)
2016-06-28 20:57:33
びっくり~びっくり~

セクシー大根!
ほんとにあるんですね。


アハハ~ほんとに楽しい菊乃節

楽しくって何回も読みましたよ(笑)

きーちゃんも驚いたかな~♪
返信する
大爆笑! (ポンまま)
2016-06-28 21:28:23
冴えてますね~、菊乃節(もう、こう呼ばれるのが当然のよう)笑
大根ねーさんを見つけたことも凄いですけど
アテレコ最高ヽ(^。^)丿
一人乗り突っ込みがたまりませんね~。
きーちゃん、気をつけてね♪
主役の座をかーたんに奪われそうだよ~(*≧艸≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2016-06-28 22:55:26
白くてセクシーな大根さんですね、
スカートを履かせたらもっとセクシーになりますよ、
ついでに腕と顔を付けてー、
顔は当然美人さんがいいです。
でもほんと、食べてしまうのが勿体ないぐらいです。
きーちゃんも驚いているのかな、
返信する
モカママさんへ (^^♪ (菊乃)
2016-06-29 07:28:55
きーちゃん 大根ねーさんに

興味津々

きーちゃんのオモチャになる前に

綺麗な おみ足になると信じて

美味しくいただきました
返信する
kanaさんへ (^^)/ (菊乃)
2016-06-29 07:36:49
ははは と 笑ってやってください

最後の 大根ねーさんの写真

写すときに じーっと見てたら

「どこ見てんのよ~。」

て 聞こえた気がしました

あんな 大根足なら

なってみたい
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-06-29 07:42:56
お家で 素人が少しずつ

色々な野菜を作っているので

たまにいびつな格好の

野菜が採れたりします

もちろん 作っているのは

じーちゃんばーちゃんですけどね
    
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事