そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーりん

2016年07月05日 | 日記
今日は 私の好きな 楽曲から一発 お届けさせていただきます

「歌は世につれ世は歌につれ・・・それでは 歌っていただきましょう

西野カナさんのナンバーで Darling。」


 「って 玉置弘さんか。」


ねぇきーちゃん ねぇきーちゃん 遊びの途中で スヤスヤ どんな夢見てるの?





ねぇきーちゃん出しっぱなし 肉球さんも 寂しそう もー、誰が片づけるの?





ねぇきーちゃん どっちがいい?

この ボーダーと ワンピース あー、 今あくびしてたでしょ






ねぇ早く 出かけよう

待って! オヤツ 忘れたかも あー、今ため息ついたでしょ?







そう きっとこんな毎日が

幸せなのかな






Ah ずっとずっと そばに いてほしい わんちゃんは

星の数ほどいる中で ねぇ きーちゃん あなたしかいない



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーな大根足 !! | トップ | きーちゃん モニターになる ! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2016-07-05 18:08:27
わ~きーちゃん~
すご~くおしゃれですね~
で!お洋服いっぱい持っていて~
どれを着ようか迷っちゃうんじゃない?

どアップのきーちゃん可愛い~
今日は
寒いくらいのとっしー地方ですよ~
返信する
とっしーさんへ (^^)/ (菊乃)
2016-07-05 18:37:03
とーちゃん 子供の服も買ったことがないのに
きーちゃんには ひじょーに甘い
だめだめおやじです~(笑)
きーちゃん地方 連日の猛暑
沖縄より暑かったみたいです
暑いのは もういや~
って 夏はこれからですよね
返信する
こんにちは~ (銀ママ)
2016-07-05 18:38:36
西野カナちゃんだなんて~
きーちゃんのママ~若い~

きーちゃんへ
おばちゃんね、「きーりん」がわからなくて
YouTubeで聴いたの。
歌詞を見てたら、とーても可愛い~(*≧з≦)
って思ったよ~
きーちゃんのママは最高だね
銀のママより

きーちゃん可愛くてたまりませーん
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-07-05 18:58:41
本当は 竹内まりやさん 
松任谷由実(荒井由実)さん
世代なもので ・・・
娘が レンタルで借りていたものを
聞いていて なかなか良かったので
チョット はまっちゃいました
可愛いて 言ってもらえてたまりませーん
これからも よろぴくぴく~です


返信する
Unknown (kana)
2016-07-05 21:01:44
こんばんは

わ〜
私もこの年で〜(笑)
西野カナちゃんに〜ハマってます
良い曲ですよね〜

星の数ほど居る中で〜
きーちゃん
あなたしか居ない〜って
きゅんと成っちゃました〜

お洋服〜
きーちゃん〜とっても似合っていて〜
メッチャクッチャ可愛いです〜
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-07-05 21:16:08
私も後で聞いてみるわ・・・。
「きーりん」がわからなくて

世代が違うんだわ、きっと

きーちゃん、なんてベッピンさんなの
こんなアップ初めて見た。
お目目もパッチリで可愛い

カータンが、傍に居て欲しい・・って気持ち分かる
くどいけど、マジ可愛い

また、アップの写真お願いしますね
返信する
おはようございます。 (みいやん)
2016-07-06 07:11:34
きーちゃん~
可愛い!

今日ははっきりとキーちゃんのお顔が見えたわ。
とっても優しいお顔しているのね。

いや~たまらなく可愛いわ♪

あぁ~朝から幸せ~ありがとう。

う~ん...だけど
きーりんが分からない(笑)
返信する
kanaさんへ (^◇^) (菊乃)
2016-07-06 07:17:51
kanaさんも 西野カナさんに
ハマってるんですね~
最近の人は 
みんな同じように見えて
良くわからないんですが
西野カナさんだけは
区別がつきます あはっ (笑)
返信する
モカママさんへ (;^ω^) (菊乃)
2016-07-06 07:33:44
ほんと 西野カナさんの
「きーりん」 いやいや 「ダーリン」
いい曲です
忘れて箪笥の奥にしまっておいた
気持ちを 思い出させてくれるような曲です
なんてベッピンさんなどと 言われ
超うれし~
親ばかで ごめんね
返信する
みいやんさんへ (*^^*) (菊乃)
2016-07-06 07:46:02
ガングロ少女なもので
なかなか お顔の表情が
うまく撮れません
て 言うか 私のカメラの腕のせい
皆さんに きーりんでご迷惑を
お掛けしているみたいですが
幸せの くだりの 
ポン酢しょうゆ わかってくれた人が
いるのかどうか 心配です あはっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事