そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん頑張る!

2018年03月12日 | 日記
農マル園芸さんで 行われた

幸せの架橋㏌岡山さんの 譲渡会に 行ってきたよ~ 



あったかくなって 人もワンコも 多くなってきましたね 



この日は ステージで イベントあったみたいです

お子様達が 一緒に楽しそうに 踊っていますね



お子様を対象にした イベントだから

おこちゃまで良いんですよ~ 



最初は いつも緊張するきーちゃんは

人もワンコもへっちゃらな 保護犬のRINRIN君に お相手してもらいました

この日は きーちゃんが ワンコラしても反撃してくるワンちゃんがいなかったので

すぐに落ち着いて 過ごせてました

そしてなんと



レナちゃんと 保護犬の ももえちゃんが お散歩行くのに

自分から ついて行っちゃいました おったまげ~



そんなこと言ってると 仲良くしてもらえませんよ



他のワンちゃんに ついて行くきーちゃんは 超レア物です

ドッグラン効果なんでしょうかね 良かったよ~ 




くるっと巻いた尻尾 日本犬らしくて 可愛いね 



普通は尻尾を上げて お散歩するんじゃないかな?

きーちゃんも 尻尾アゲアゲで お散歩してもらいたいものです




きーちゃん なかなか良かったよ

次からも 他のワンちゃんと 仲良くできるように

頑張ろうね




やっぱり 少し緊張してたのかな

お水をゴクゴク 一気飲みですよ~

今日はいっぱい頑張ったから 晩御飯は お肉にしましょうかね




晩のご飯はお肉だよ~

ダイエットはまた明日から

って かーちゃんの 好きな言葉ですね あはっ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼あるもの | トップ | 梅は咲いたか 菊乃は・・・ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2018-03-12 18:57:17
わーい♪やったね!きーちゃん
お友達と一緒にお散歩できたんだ

やっぱりドッグラン効果なのかもね
経験ってほんとに大切ですよね~♪
ちょっと感動しちゃったよ おばちゃん

なになに?お肉のディナー
いっぱいウマウマしたかな

私も~ダイエットは明日から~♪
って言葉大好き~~~
でもその「明日」が全然来ないのよね~(笑)
毎日「明日から~」って思いながら
もう何年も経ってるよーーー
返信する
譲渡会 (mark)
2018-03-12 20:00:57
こんばんは

きーちゃん沢山のワンちゃんと出合えたのですか
他のワンちゃんの後をついて行ったのですね
ドックランで慣れてきたのかな

お肉~~焼肉がいいです~
肉の時はダイエットは考えないようにしましょう(笑)
きーちゃんお肉一杯たべたのかな
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-03-12 20:39:44
きーちゃん~♪
凄い!!凄い!!
お友達とお散歩出来たんだね~

ドッグランでの経験が良かったんだね~♪
銀さんまずはワンコラだからね~

お肉のディナーはどうだった~
うまうまだよね~

私も明日からダイエット頑張る~(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2018-03-12 20:45:25
こんばんは

凄いです
お友達とこんな風に一緒にお散歩出来るなんて

かーたんも嬉しかったでしょうね

チッコもちゃんと出来て
お友達とのお散歩も~~~

モカにご指導宜しくお願いします~

晩ご飯のお肉は
美味しかったかな?
お肉は太らないらしいよ・・・
返信する
Unknown (kana)
2018-03-12 21:48:40
こんばんは

わ〜
きーちゃん〜
すご〜い〜
他のワンちゃんと一緒にお散歩出来て
と〜〜〜ってもお利口さんですね
菊乃さんも〜ニコニコ顔に成りますね〜。
今日のお洋服も〜
とっても似合って居て〜めっちゃくっちゃ
可愛いです

きーちゃん
お肉〜美味しかったかな〜
嬉しいウマウマだったね
返信する
Unknown (はうとと)
2018-03-12 23:18:15
譲渡会に遊びに行ってきたんですね、
きーちゃんはお友達ワンコと一緒に散歩も出来て、
一緒に踊るイベントはお子様向けなのかな、
沢山の人が集まって、
ワンちゃん達に良い出会いがあるといいですね、
返信する
チロルママさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2018-03-13 07:19:42
ねぇ~
きーちゃん頑張ったでしょう
他のワンちゃんとお散歩
菊乃家に来てから
初めてです

最近は 他のワンちゃんと会っても
先にワンコラすることが
少なくなってきました

今日はご褒美フンパツです
返信する
markさんへ(ΦωΦ) (菊乃)
2018-03-13 07:25:41
他のワンコに 
わちゃわちゃ かまわれることが
苦手なきーちゃんですが

今日のワンちゃん達
大人しいワンちゃんが多かったので
落ち着いて過ごせてましたよ

このまま他のワンちゃんも
平気になってもらいたいな
返信する
銀ママさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-03-13 07:32:19
他のワンちゃんとのお散歩
頑張りました
しかも 自分から~
今までの きーちゃんじゃ
考えられないです(≧◇≦)

最近は他のワンちゃんを見ても
きーちゃんからワンコラすることが
少なくなりました

良かったよ~ 
返信する
モカママさんへ ( *´艸`) (菊乃)
2018-03-13 07:35:38
ほんと 
他のワンちゃんと お散歩に行けて
めっちゃ 嬉しかったです
このまま 苦手克服出来たら
良いんですが・・・

えっ!お肉 太らない
良いこと聞いたわ~ (笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事