そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

翼あるもの

2018年03月05日 | 日記


三井アウトレットに来たら

リアルな壁画が有ったのよね~

これならみんな「翼あるもの」に なれちゃいますよ~

注)甲斐バンドには なれません

撮影が終わって 行こうとすると そこへ




可愛い女の子から なでなでのプレゼントです



きーちゃん プルプル震えてたのは

おチッコ我慢してたんですね




スッキリした きーちゃん

追っかけっこ したくて

ここでは いつも ハトさんを さがします




今日は ハトが 少ないですね

でもどこかに いるはずです




きーちゃん ハトを 見つけたの?



アウトレットの中に 6箇所 フォトスポットが 有るみたいです

最初の翼も フォトスポットだったのね




これで3カ所目  あと3カ所 何処でしょうネ



ここは 好きな文字を持って 写るみたいですね



水彩画の様なお花 淡くて綺麗ですね

でも 何処かの包装紙みたい(笑)

そして最後は こちら




きーちゃんブログを 見てくださってる貴方  きーちゃん = ラブラブ~  でございます

注)一緒に写り込んでる かーちゃんは 気にしないでね
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ あげたくなっちゃうよ~ | トップ | きーちゃん頑張る! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (とっしー)
2018-03-05 08:19:00
お花畑のキーちゃんのお目目~
ハート~に見えます~

大きな翼ですね~

翼を付けたエンジェルって歌がありましたね~あはは~古い古いとっしー

キーちゃん可愛いから

可愛いお嬢さんもなでなでしに来たんですね~

色々な所があって楽しいですね~

キーちゃんも楽しそうです~

赤い洋服とスカート可愛い~
返信する
こっ、これは・・・ (OREO)
2018-03-05 08:56:31
こっ、これは、もしかして
「インスタ映え」
というものに関係しているのではぁ・・・(゚O゚;)
翼にハート、お花、
きーちゃん可愛いですから、
どれも似合いますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (kana)
2018-03-05 09:12:28
おはようございます(*^_^*)

本当
お洋服もとっても似合っていて
きーちゃん
と~~~っても可愛いです
そして~
翼~ハート~お花とのコラボ
きーちゃん
メッチャクッチャ可愛い~です
可愛い女の子になでなで~
きーちゃん
嬉しいね~
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-03-05 09:12:44
きーちゃん
また楽しそうですね
そして赤いチェックのスカートが可愛い!
そんな私はスカート、一枚も持っていません。
って、あ、ありました、冠婚葬祭用のが(笑)

一緒にお出掛け、いいですね!
うちにもワンちゃんが居たら、ちょっとは外に出るのかな( ;∀;)


返信する
おはようございます~ (チロルママ)
2018-03-05 09:36:40
いいねいいね♡
きーちゃんが いてくれるからこそ
こういうスポットで記念の一枚を!
ってなるけれど~
夫婦だけだとスルーしちゃうよね
(うちは そんな感じなので 笑)

きーちゃん
めっちゃ素敵で可愛いよ
かーたんに抱っこされてる感じが
幸せそうで それがまた良い

おばちゃんも~きーちゃんLOVEです
返信する
とっしーさんへ(*´▽`*) (菊乃)
2018-03-05 09:53:13
最近のきーちゃん
ドッグラン効果か
お散歩に 積極的なんですよね

小さい子供になでなでされても平気だし
お出かけするのが
楽しくなっちゃいます

もっと暖かくなったら
遠出もしてみたいな


返信する
OREOさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-03-05 10:01:30
私は インスタしてないので
よくわかりませんが
皆さんこちらで たくさんの方が
スマホで 撮影されてました

写ルンです世代には
わからない事が 多いんですよね
返信する
kanaさんへ(´艸`*) (菊乃)
2018-03-05 10:09:59
きーちゃん&お洋服
おほめ頂き ありがとうございます

なでなでしてもらってる きーちゃん
チョット緊張気味でしたが
いっぱい なでなでしてもらい
良かったよ~

最初の翼
本当に浮いてるように見えて
ビックリです ほんとすごいですよね~
返信する
桜吹雪さんへ >^_^< (菊乃)
2018-03-05 10:23:50
そうですね
ワンちゃんと一緒なら
お出かけの機会は 
確実に増えますね
って言うか
ワンちゃんがいないと
とーちゃんと一緒に
お出かけなんて
していなかったと思います

ネコちゃんとも
お出かけできるスポット
あればいいのにね 




返信する
チロルママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2018-03-05 10:31:09
そうですよ
こんなフォトスポット
夫婦だけだと完全スルーしちゃいますよ

見てると アベック(古ぅ~)や女の子同士
家族連れなど 
皆さん楽しそうに スマホでパシャパシャ
写真を撮ってました

こんな写真が撮れるのも
きーちゃんのおかげです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事