そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

梅は咲いたか 菊乃は・・・

2018年03月19日 | 日記
お天気が良くて お空も綺麗

こんな時は やっぱり お散歩でしょう

って 事で 備中国分寺に ゴーひろみでございます




やっぱり皆様 考えることは 同じです

ワンコも 人も 沢山来てました 




気持ち良さそうに 日向ぼっこしてるのかな 



あははっ! きーちゃんが 捕まえられるスズメさん いるかしらね~ 



ここにきて いっぺんに 暖かくなったもんね



きーちゃん地方 3月23日が 桜の開花予想です 



せっかく綺麗な梅の花が咲いてるので

1枚 お願いします 






きゃ~ きーちゃん可愛いぃぃぃ~  親バカも満開です



きーちゃん頑張って お散歩していると

後ろから すごい勢いで コーギーちゃんが・・・ 




ロックオン 



あらら コーギーちゃん 速いのね

残念ながら 追いつけませんでした 


あんよの短い子対決 コーギーちゃんの勝利です



楽しかったのなら 良かったです

でも 最初に ワンコラしなかったら

もっと仲良くなれたかもよ 




最近は 他のワンちゃんに 自分から

ワンコラする事が少なくなりました

きーちゃん 頑張ってるね 
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃん頑張る! | トップ | きーちゃんの ひ・み・つ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-03-19 10:09:52
今年は桜の開花が早いよね
寒いせいで遅れるのかと思ったら
寒いと早いんだって~
おったまめげ・・・

桜色のお洋服でランランのきーちゃん
親バカは年中満開のきーちゃん一家

我が家も同じか・・・・

きーちゃんのペースでのお散歩
楽しかったのね
とーたん、かーたんも楽しそうですね

次は桜だね
楽しみしています~~
返信する
Unknown (OREO)
2018-03-19 10:30:31
梅の花、満開ですね~(^^♪
低い枝の横で一緒に撮れるって、いいですね。
青空に梅の花、五重塔、そしてきーちゃん(^_-)-☆
食いしん坊の我が家のワンズだったら、
綺麗な花をパクッと食べてしまいそうで、ちょっと不安かも・・・(笑)

コーギーちゃんって、めちゃめちゃ速いんですよね。
ドッグランで一緒に遊ぶコーギーちゃんは、元気の塊ですよ(笑)
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-03-19 11:39:10
まぁ きーちゃん♡
素敵な春のお出掛け~いいね
梅の花に負けないぐらい~
可愛い菊の花のようだよ!きーちゃんは

ちょっと消極的だったきーちゃんが
少しずつ~ウキウキきーちゃんに
とーたんさん♪かーたんさんも
嬉しいですよね

足短い組は~おばちゃんとチロルも
一緒だよ~テヘ
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-03-19 15:36:27
今年は 梅が咲くのも
遅かったみたいで
隣に植えられている紅梅は
まだ 咲いてませんでした

この調子なら
梅と 桜の 共演が見られるかもしれません
楽しみだよ~ 

返信する
OREOさんへ(≧◇≦) (菊乃)
2018-03-19 15:43:58
お天気も良かったので
たくさんの人が
梅を見に来られてました
お散歩に丁度いい温度だったから
ワンちゃん達も 
みんな気持ち良さそうです

このまま暖かくなって 
もらいたいものです
返信する
チロルママさんへ (´∀`*) (菊乃)
2018-03-19 15:49:58
そうなんですよ
最近は ほかのワンちゃん見ても
あまりワンコラ言わないし
一緒に ついて行こうとしたり
ニューきーちゃんに なりつつあります
この調子で ほかのワンちゃんが
平気になってくれたら
超嬉しいんですけどね~ 
返信する
Unknown (kana)
2018-03-19 16:54:35
こんにちは(*^^)v

きーちゃん
コーギーちゃんと追いかけっこ~
楽しかったね~♪
それに~
雀の集団~
ビックリです
梅の花も綺麗ですね~
そして~これから桜~
楽しみですよね
ピンクのお洋服~
とっても良く似合っていて
可愛いです
返信する
 (mark)
2018-03-19 19:54:55
こんばんは

梅も満開ですか
まだまだと思っていたら桜も開花しそうですね
そう言えば梅撮りに行くのを忘れていました
撮りに行こうかな
きーちゃんも梅の下でお散歩心地よかったかな
きーちゃんと梅の写真いいですね~
返信する
Kanaさんへ (#^.^#) (菊乃)
2018-03-19 22:44:18
コーギーちゃん
とっても速かったんですよ
きーちゃんが 嫌だったんじゃないと思いますが
ずうぅーっと 走ってました(笑)

スズメさん
1羽も捕まえることは 出来ませんでしたが
楽しいお散歩になりました

でもホントに 捕まえちゃったら
困るんですがね あはっ! 
返信する
markさんへ (^。^) (菊乃)
2018-03-19 22:51:43
梅の花
見事な満開で ございました
隣に植えられている
紅梅は まだ咲いて ないようでした

このまま行けば
桜と梅の共演が 
見られそうですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事