そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

シニア会

2024年01月17日 | 日記
先日 赤穂市へ びゅ~んと 行って来ました 



この日は 風も びゅ~んと 吹いておりましたよ 



あらあら 小川 ローザさんみたいに なっちゃいましたね 



水内ドッグトレーナーさんの シニア会でございます 



近くにいる子に ご挨拶を済ませたら 



PausBase のリツコさんによるマッサージでございます



最初は 不安げなお顔でしたが



施術が終わると この通り 



とても 身体が楽になったみたいですね 



そしてその後は



参加している お友達と



まったりとした時間を過ごしたり



お部屋を 歩き回ったりして 楽しみましたよ



お部屋の中は 暖かで お外の寒さは 嘘のよう
マッサージをしてもらい 身体も軽くなった きーちゃんは
元気に 走って 帰りましたとさ
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上稲荷の 初詣 | トップ | 公園散歩 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-01-17 13:13:45
こんにちは~。

あらあら! きーちゃん、小川ローザさんになっちゃった!✨ 色っぽいじゃないの〜💓 殿方のワンちゃん達が鼻血出ちゃうわよ〜🤭
マッサージ終了後のきーちゃんは、ホントにスッキリとした美人さんになったわね。またまた殿方のワンちゃん達が鼻血ブ〜!になっちゃうわね🤭
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-17 16:14:46
こんにちは~!

小川ローザさんって懐かしい名前~

シニア会っていうのは
マッサージの施術をしてもらう会なんですか?
きーちゃん、すごくスッキリして
いいお顔になってますね!
お友だちとも会えるし、いいですね♬
返信する
Unknown (ポテ母です)
2024-01-17 16:54:06
小川ローザさんて・・・(笑)
そう言えばそんなCMがあったと思い出しましたよ。
私はモンローがひらめいたんですけどね(もっと古かった)
マッサージ、良いですね~。
寒い日はマッサージで血行を良くするんが良いんですって。
私もやってもらいたい・・・。
返信する
シニア会 (mark)
2024-01-17 18:44:42
こんばんは

風が強く寒そうです
多くのワンちゃんが来ていたのですか
お部屋の中は暖かく居心地がいいでしょうね
きーちゃんもマッサージしてもらって気持ちよさそうです
元気になったね~きーちゃん
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-01-17 20:12:59
わんこも凝ってるんでしょうね~~~。
きーちゃん、すっきりしたいい表情だ♪
返信する
Unknown (sumire024)
2024-01-17 22:13:45
小川ローザ~\(◎o◎)/!
おもわずぐぐっちゃいました
今はもう77才になられるんですね~
きーちゃん、
マッサージ気持ちよくて若返った~?(*´з`)
返信する
Unknown (ポンまま)
2024-01-17 23:17:36
菊乃さん、飛ばし過ぎ~(*≧艸≦)
菊乃節が大全開で、あちゃこちゃで大爆笑!
きーちゃん、かーたんが
よそのワンコだっこしてジェラシー?(^w^)
なんかおばちゃんキュン!としちゃった。笑
でもマッサージは気持ちよかったのね。
よかったね♪
返信する
Unknown (モカママ)
2024-01-18 07:18:01
おはようございます
悲しい事に小川 ローザさんのCM
分かっちゃいます(笑)
懐かしいですよね・・・・
きーちゃん気持ち良さそうですね
帰りの足取りは歩くて飛んでるように見えます
返信する
suzuloveさんへ >^_^< (菊乃)
2024-01-18 07:34:13
マッサージ 
何度かしていただいていますが
本当に 効果ありみたいでございます
施術後のけだるさで
女の魅力満載の きーちゃんでした
(≧▽≦)
返信する
しんくんママさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2024-01-18 07:42:03
シニア会
8歳以上の ワンコ達が集まって
マッサージをしてもらったり
ワンコの健康についておしゃべりしたり
ワンコ同士の 交流を深めたり
色々な情報を集める場所でもございます
みんなシニアだから まったりしてるのも 
きーちゃんには ありがたいです
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事