そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんの願い事

2018年09月11日 | 日記
きーちゃんと ちょっとお散歩に 行きました 



お散歩するのも 少し楽な 季節になってきましたね 



横断歩道を ちゃんと渡るのは良いんですけど

時々 真ん中で止まっちゃうのは なんでなの~ 



思いっきり 走って転んで大分県

いっぱい楽しんでくださいね 



それじゃあ そろそろ お店の方に 行ってみましょうかね
 


自然食のお店で かっら~いオカキ 買っちゃいました 

食べたら口から 火が吹けそうでしたよ 



今年は 熊の出没が全国的に多かったみたいですね 

撃たれないように注意注意

こちらには 風鈴のトンネルがありました 



きーちゃんのお願い事 叶うといいね

で 何をお願いするのかな 




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺氷り | トップ | きーちゃんの真実 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-09-11 15:25:19
こんにちは~

きーちゃんは、いつも楽しそうにお散歩してるね
見ていてこちらまで嬉しくなります

火の噴くような辛いオカキ
かーたん、大丈夫でしたか?
熱いお茶なんか飲んだら
もっと辛さが増すよね

今年は災害が多かったね
きーちゃんの言う通りです~
被害に会われた方々が一日も早く
元の平静な生活に戻れますように
そう、お祈りしたいですね
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-09-11 15:35:48
きーちゃんとお散歩。
いいお天気。ちょっとだけ暑さも和らいだ感じで
気持ちが良さそう。
良かったね~きーちゃん。
そしておかぁたんは、
今日もオヤジギャグが飛び出しましたね。(笑)

きーちゃんも被災犬(>_<)
大変でしたね。
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-09-11 16:23:49
わぁ~きーちゃん地方は
めっちゃ爽やかそうな気候に見えるね

横断歩道の真ん中で止まるのは
チロルも一緒一緒~♪
でも きーちゃんとの違いは
横断歩道の真ん中でウンウンしだすのよ(笑)
お家でウンウンしてから行くのにね~
ビビり過ぎてお腹ゴロゴロするらしい

やだ!きーちゃん!
それは かーたんじゃなくて~
チロルおばちゃんだよ
撃たれないように皆に教えといてね

ママさん~♪
お店に入っちゃうと あっという間に
時間過ぎますよね
私 何時間でも店内に居て
きっと万引Gメンだと思われてる事
あるかもしれない(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2018-09-11 16:31:48
きーちゃん、
お散歩にいい季節になりましたねぇ(^_-)-☆
「かーたんがもう一人いる・・・」のクマさん、
名前は『モンタベア』っていうんですよー(^^♪
って、先程ネットで調べましたぁ(笑)

今年は、大雪から始まり、記録的な猛暑、大雨、台風、地震と災害続きで、
普段の生活に感謝ですよね。
きーちゃんの願い事、一日でも早く叶ってほしいですね。
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-09-11 16:45:54
この夏は 暑すぎて
お散歩も嫌がってたんですが
最近は お散歩が楽しいみたいです

かっらぁ~いオカキ
お口の中が大火事になりましたよ~
ひぃーひぃーはぁーはぁー
少しの間 しゃべれませんでした(≧◇≦)
返信する
桜吹雪さんへ (´∀`*) (菊乃)
2018-09-11 16:53:09
今朝は きーちゃん地方も
少し肌寒かったです
北海道は 真冬日になった所が
あるみたいですね
電気も節電しないといけないし
灯油を購入するのも時間がかかるみたいで
大変なんじゃありませんか
お天気は なんて意地悪なんでしょう(;´Д`)
返信する
チロルママさんへ (*^▽^*) (菊乃)
2018-09-11 17:03:36
ありゃりゃ
チロルちゃんも 横断歩道の真ん中で
止まっちゃうんですか
困っちゃいますよね

きーちゃんは朝散歩の途中で
突然道路の真ん中で
ウンウンすることも ありますよ
車が来ることもあるので
あせるあせる~(笑)

ママさん体調は大丈夫ですか
チロルちゃんと
まったり過ごしてくださいね(≧◇≦)
返信する
OREOさんへ(^。^) (菊乃)
2018-09-11 17:14:05
あの熊さん
モンタベアって言うんですか~
ネットにも載ってるってことは
結構有名な熊さんなんですかね
もっとたくさん 一緒に
写真撮っておけばよかったかなぁ~

ほんと今年は 災害の多い年ですね
もう災害は ご遠慮したいです(;´Д`)
返信する
お散歩 (mark)
2018-09-11 19:54:51
こんばんは

お散歩にも少しは楽な気候ですね
肉球のやけどは心配いらないでしょうか

辛いおかき・・・もしかして唐辛子を練り込んであるものですか
私も辛いのが好きですよ
これと冷えたビールは最高ですね

災害の多い年ですね
もういらないです
穏やかな気候になって欲しいです
返信する
Unknown (kana)
2018-09-11 20:42:29
こんばんは

気持ちの良い気候になりましたね〜
きーちゃん
お散歩嬉しいね〜〜
実は〜〜
アニーも道路の真ん中で止まります
車が来ても〜〜してる途中なので〜〜
全く動かず〜〜車の人に睨まれた何度もあります

辛いおかき〜〜
私は辛いものが苦手ですが
好きな人にはたまらないでしょうね〜〜

本当〜〜
災害にあわれた方〜
1日でも早い復旧を〜と心から
願います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事