そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

苺氷り

2018年09月04日 | 日記
午前中 クリニックに行って

しょぼんとしていた きーちゃんですが

幸せの架橋さんが譲渡会やってるので

農マル園芸さんの会場に 遊びに来ました




人もワンコもいない時は 強気のきーちゃんです



エスケープしてどうすんの

それを言うなら エスコートですね 




置物の動物たちに ビビり気味な きーちゃんです



仔犬の柴ちゃんの置物にも 負けちゃいました



きーちゃん 自分の身は自分で守ります(笑)



かーちゃん犠牲にして逃げるだなんて 良かったね! じゃないでしょ

かーちゃん脂が回りすぎてて 美味しくなかったみたい 

って 言わすな




そうそう コレコレ

これは きっと美味しいはず 




しかも 苺に氷で いちごおり 名前だけでも誰かさんみたいに・・・

そうこうしてると なでなで希望の可愛い男の子が 




そして お待ちかね 実食タイム 



スプーンが二つ付いているのは 頼んだものじゃぁ ありません

最初から 二つ付いてたのよ~ (アタフタ アタフタ)




ホント 果肉たっぷり 練乳の甘さと 苺の酸味が近藤真彦して おいちぃ~ 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!うそ マジ~ | トップ | きーちゃんの願い事 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2018-09-04 16:19:26
きーちゃん
元気そうで良かった。
そして今日はオヤジギャグが炸裂しておりますね。
(笑)
近藤真彦=マッチ
ですね。( ;∀;)

台風の影響は、なかったですか?
こちらは今、暴風ですー(>_<)
返信する
Unknown (OREO)
2018-09-04 17:31:20
おやじギャグ満載の
きーちゃんですねぇ(^_-)-☆
『いちごいちえのいちごおり』かぁ、
食べたいですぅ(^^ゞ
期間限定?
いつまで、食べられるのぉ???
返信する
桜吹雪さんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2018-09-04 17:45:30
あらあら
桜吹雪さん地方
暴風ですか~ 気を付けてくださいね
きーちゃん地方は 幸いにも
台風が東寄りを通過したので
雨風も そんなに強くなかったので
被害も有りませんでした
今は 雲の隙間から
お日様も見えてきましたよ
返信する
OREOさんへ (´艸`*) (菊乃)
2018-09-04 18:04:40
苺氷り
ホント美味しかったですよ~
高知県の西の端の大月町の苺氷り
長野県安曇野市豊科の方でも
ポン菓子 ぽんべえさんで
食べられるみたいです

冷凍のイチゴを
氷と一緒にスライスしてるので
期間限定じゃ ないんでしょうね
機械が有れば一度ご賞味を (≧◇≦)
返信する
苺氷り (mark)
2018-09-04 19:57:42
こんばんは

イチゴが沢山入っていて美味しそうですね
まだ暑いのでクールダウンには最適かも

台風は過ぎ去りました
結構大荒れになりましたよ
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-09-04 20:34:15
こんばんは
苺氷り イチゴシロップがたくさんで
とても美味しそうですね
まだまだ暑いので かき氷 食べられますね
近藤真彦=マッチ
今日もギャク炸裂で 楽しかったです 笑
返信する
Unknown (kana)
2018-09-04 21:34:30
こんばんは

わ〜〜
かき氷〜
めっちゃくっちゃ
美味しそう〜〜〜です
きーちゃん
おすそ分け〜〜〜
美味しかったね

台風の方
心配です〜
こちらは今雨風が凄いです
何事もありませんように

返信する
Unknown (はうとと)
2018-09-04 21:48:17
苺氷り、美味しそうですねー、
果汁、果肉たっぷりのシロップって感じがします。
最初から混ぜてあるんですね、
凍らす前から混ぜてあるとか、
美味しいんでしょうね、

あ、台風の被害はありませんか、
私は、会社で働いているうちに過ぎて行きました。
ハウンとかみさんは家で留守番していました。
返信する
Unknown (えるちい)
2018-09-04 22:41:05
そちら被害がなくて本当によかったですね!

こちらは かなり距離があるのに
強風で屋内でも怖いくらいです

氷を見つめるきーちゃんの笑顔
かわいいですねぇ
かき氷 食べるとワンコも頭がキーン!となるのでしょうか?
おしえて きーちゃん

返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2018-09-05 13:44:29
すばらしい、おやじギャグで、感服しながら
拝見しました♪
おいしそうな、いちごいちえ…。
…じゃ無かった、苺氷
暑いときには、冷たいものですよね^^
スプーン2つ…
ウフフ( *´艸`)
マッチも分かりましたよ

台風、被害が出なかったようで安心しました。
良かったです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事