そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんの真実

2018年09月15日 | 日記
最近は 朝夕のお散歩が また少し楽しくなって来た きーちゃんですが

今朝は お家を出る時 すでに尻尾は お掃除モード(下げたまま)です




きーちゃん今日は カッパ着てるから

雨が降ってきても 大丈夫ですよ

それに少し肌寒いから 丁度良いんじゃない




そうそう 肉襦袢の 重ね着してるから~

って 何てこと言わすのよ




ここはまだまだ 中間地点じゃ ありませんよ~

きーちゃんは 折り返しの中間地点まで歩くと

そこで オヤツがGET出来ます




お散歩が終われば 美味しい朝ごはんが待ってるよ~(ドッグフードだけどね)



チョット パラッと した感じですが・・・

きーちゃんのお散歩 いつも帰り道は超特急です




雨に降られるのが嫌だったのか

早くご飯が食べたいのかは

きーちゃん のみぞ知る ってやつでございます
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんの願い事 | トップ | 天空のカフェ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-09-15 18:58:08
あらら、お散歩の途中で雨が降り始めたんですかぁ
きーちゃん、濡れるの嫌いでしたっけ???
たしか、マイプールを持ってましたよね!?(笑)

早く、美味しい朝ごはんを食べたかったのかな?
返信する
Unknown (モカママ)
2018-09-15 19:08:33
可愛らしいカッパですね
久しぶりに聞きました
カッパ(笑)

途中でオヤツはモカと同じ
場所に来ると頂戴の催促しないですか?

凄い速さのきーちゃん~
カメラマン撮影大変そうね
返信する
お散歩 (mark)
2018-09-15 20:03:56
こんばんは

カッパ着てお散歩ですか
雨が降ってきたから急いでの帰宅ですね
早く帰ろう~朝ごはんが待っている~
相当急いでいるようですね
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2018-09-15 22:21:02
きーちゃん~走れ走れ~~~
美味しい朝御飯が待ってるよ~

お散歩の折り返しでオヤツ♡
私 何頭もいたけど一度も試した事ない(笑)

これって やっぱり良い効果とかあるのかしら
歩きたがらないチロルも
オヤツ作戦で スタコラサッサとか

カッパ着てるのね!
きーちゃん衣装持ちだよね~
しかも いっつも似合ってる

パパさん♪ママさん♪
センス良いです
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2018-09-15 23:02:51
わたしも肉襦袢着てるから、寒く無いですよぉ~

それにしても、帰りはまさかの超特急
ちょっとウケました
でも、きーちゃんの必死のお顔、
とても可愛くて好きです
返信する
Unknown (とっしー)
2018-09-16 06:00:41
走れ走れコウタロウ
走る走るカメラマン

急な雨がザ~ッって降ってきちゃったんですね。

キーちゃんの走るお顔も可愛いわ~




返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-09-16 06:41:00
朝晩は本当に涼しくなり
お散歩するには良い気候ですね
中間地点でもらえるおやつのために
頑張るんですね..
そして帰りはダッシューーーっ!
とてもいい運動でしたね
きーちゃん お散歩お疲れさまでした
朝ご飯 いっぱい食べたかな~?
返信する
Unknown (kana)
2018-09-16 07:46:11
おはようございます(*^_^*)

本当
可愛いカッパが
とっても良く似合ってますね~
きーちゃん
とっても可愛いです。

帰りは速足~~~
我が家と全く同じです
ご飯~~
いっぱい食べて~ゆっくり寝んねしてね
返信する
Unknown (はうとと)
2018-09-16 10:03:28
こちらも雨が降ったり止んだりで、
それにこちらは暑いです。
だから濡れる覚悟でカッパ着ないで散歩に行きます。
そして濡れて帰ってくることが多いです。
ハウンは基本的にカッパ着ないワンコさんなので、
濡れて帰ってきます。

雨の日はカメラマンさんも大変ですね、
返信する
OREOさんへ(^。^) (菊乃)
2018-09-16 10:05:06
きーちゃんは 基本的に
濡れるのが嫌いです
シャンプーや プールは
少しだけ慣れたような気がしますが
雨が降ってる時は
お散歩にも行きたがりません
困ったもんです(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事