そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

鬼ノ城の 宝物

2021年12月01日 | 日記


前回の見晴らしのいい場所から もう少し歩いた所の大きな岩場で
休憩&記念撮影
 



後半戦も 張り切って いってみよ~ 



登ったり 



岩場を乗り超えたり 




きーちゃんが 頑張って歩いた その先には 



来た時に見た 西門でございます



お山を くるっと一周 みなさん お疲れさまでした 



作戦会議じゃございません 記念撮影ですよ~ 



一人やる気の きーちゃん
鬼退治するために 西門に入っちゃいます 「菊乃行きま~す♪ 」 (アムロかよ)




あらザンネン 鬼さんも 門だけじゃ住めないもんね 
折角だから 記念写真でも 撮って帰りますかね
 



あら きーちゃん 黒くて小っちゃいから 何処にいるのか わかりにくいですね



駐車場までの帰り道に 展望台がありました 



鬼ノ城トレッキング 楽しかったね



いえいえ そんな事は ございません
とーちゃんと かーちゃんは
きーちゃんとの 思い出という宝物を
いっぱい貰って 帰って いますから 
 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼ノ城で トレッキング | トップ | ばーちゃんファーム »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝物 (mark)
2021-12-01 18:46:26
こんばんは

沢山の人たちが参加されていたのですね
結構険しそうな行程みたいです
展望台もありいい所ですね
お宝はなかったですがきーちゃんとの思い出が最高のお宝ですね
返信する
Unknown (モカママ)
2021-12-01 19:50:19
こんばんは

集合写真
沢山ワンちゃんが居るのに
ちゃんと正面向いていいのが撮れましたね

西門を背にしての写真
きーちゃん様になってます
菊乃って名前がなんだかしっくりきますね

最後の言葉いいです
思い出という宝物~たくさん貰って帰るって
本当にそうですね、そう思います
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-12-01 20:21:57
わんこ連れのトレッキング経験はないのですが、きーちゃん、頑張って歩いたのですね~~~えらいぞ!
うん、そうですね、最高の思い出になりましたね~~。
返信する
お疲れ様~ (mio)
2021-12-01 22:38:28
ひゃ~やれやれやっと・・・とおばちゃんは思いました。

きーちゃん最後迄楽しそうでしたね、鬼退治できなくて残念、でも、万が一鬼さんに会っても、きーちゃんだったら、鬼さんの方が「ごろにゃん」って甘えてくるかも~。

うちのフクさんは、多分「山を見て、即帰りたいワンワン」を言うと思います(^^ゞ

お疲れさんどす~~。
返信する
Unknown (kana)
2021-12-02 00:21:06
こんばんは

沢山のお友達と一緒に
頑張ったんですね〜〜
お疲れ様でした〜〜
いっぱい歩いて大変でしたが
本当良い思い出〜〜〜
宝物ですよね〜〜
ゆっくり休んでくださいね。
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2021-12-02 07:41:22
沢山の ワンコちゃん達と一緒に
トレッキングしてまいりました
観光に来てたお客さんも
ワンコの集団に 少なからず 
ビックリされてたでしょうね
楽しい トレッキングでした (≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2021-12-02 07:47:09
そうなんです
折角菊乃家に来てくれたのですから
きーちゃんとの 楽しい思い出を
いっぱい 作りたいと 思っています
これからも 思い出という宝物
増やしていきますよ~ (≧▽≦)
返信する
マリナママさんへ (#^.^#) (菊乃)
2021-12-02 07:51:47
実は 菊乃家は 超インドア派なのですが
きーちゃんのおかげで
トレッキングや ウオーキングにも
参加させてもらっています
きーちゃんが いなかったら
絶対行っていない と思います
新しい世界への招待
ありがたいですね~ (≧▽≦)
返信する
mioさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2021-12-02 07:57:20
きーちゃんは このトレッキングコースは
全然平気だったみたいです
やっぱり 山道は 気持ちが良いのでしょうかね
終始 楽しんでいるように 感じました
かーちゃんも 大笑いでございます
ただし 膝ですけどね (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2021-12-02 08:02:37
沢山のワンコちゃん達と
一緒に歩けるのは
きーちゃんにとって
楽しい トレッキングだったと思います
いっぱい宝物も GET出来たけど
さらなる お宝を求めて
きーちゃんと がんばるぞ~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事