そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

鬼ノ城で トレッキング

2021年11月29日 | 日記


きーちゃんが 元気に張り切っているのは
以前紹介した 鬼ヶ島発見の 写真の後ろに見えていた
鬼ノ城(キノジョウ)に 行くからでございます




ふもとの 砂川公園から約3km



対向車が来ない事を 祈りつつ
鬼城山ビジターセンター駐車場に 到着です




さあ みんなで 出発です 



ひょっとして きーちゃん何か 勘違いしてますか ?



まだまだ ワンコも 人間も 平気です 



しばらくすると 西門が 見えてきました 



屋根の所に付いてるのが メニューぽいけど ラーメン屋さんじゃ ございません
それじゃあ ひとまず みんなで記念撮影を
 



トレッキング 再開でございます



今回は 傾斜もあるし 休憩多めでございます(助かったぁ~)



朝は 少し寒いかもと思っていましたが
歩くと 身体も だんだん暖かくなって 良い感じ




休憩が終わったら 再び しゅっぱぁ~つ 



木の根っこや 浮石に 注意してください 



細い山道急斜面ゾーンを抜けると 



お空も晴れてて 気持ちが良いですね~ 



もう いい加減 忘れても いいんじゃね 



普通に 観光の方も 多くなってきましたよ 



ここにいた鬼は 鬼滅の刃の 鬼じゃ ございません



長くなりそうなので 今日はここまで
鬼退治をしに来てるつもりの きーちゃんの 運命やいかに
つ・づ・く       のか
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお出まし | トップ | 鬼ノ城の 宝物 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-11-29 20:20:14
わんこ連れのトレッキングですか~~。すごいですね!
大きいわんこはともかく、きーちゃんみたいな小型の子たちも行ったんですね。
続報楽しみにしています♪
返信する
Unknown (suzu)
2021-11-29 20:23:24
きーちゃんは無事に、猿さんとキジさんに合流できるのでしょうか?
ところできーちゃん、桃太郎はどこ?
ひょっとして、かーたんかな?
鬼を退治した後の、宝物も気になるな〜✨
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-11-29 21:07:32
みんなで行くと楽しそう
標高も高そうだし、眺めも絶景だわ。
みんなすごいな、ガンガン登っちゃうんだ~😲
鬼退治はできたかな?
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-29 21:29:16
わぁお
みんなで楽しそうだな~(*´ω`)
ワンちゃんの団体さん、
休憩地点では圧巻ですね~
きーちゃん、短い足でがんばるなぁ!

☆彡
返信する
Unknown (kana)
2021-11-29 22:18:48
こんばんは

良いお天気で気持ち
良かったね〜〜〜
景色も最高で〜
休憩も多め〜〜〜
とっても楽しそうです
急な斜面も〜みんな一緒だと
楽しいですね
返信する
マリナママさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2021-11-30 07:16:31
今回のトレッキングコース
アンヨが短めなワンコには
ちょっと ハードなコースでしたかね
でも小っちゃなワンコも
頑張って 歩いていましたよ~ (≧▽≦)
返信する
SUZUさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2021-11-30 07:23:55
きーちゃん的には
猿さんと キジさんとの
合同作戦だったみたいですが
ワンコが多すぎて 
出てきにくかったものと思われます
宝物・・・ ちゃんと頂いて帰りましたよ
発表は 後編で (≧▽≦)
返信する
ルイスママさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2021-11-30 07:29:37
沢山のワンコとともに
鬼ノ城周辺を 歩いてまいりました
一般のお客さんも ワンコの集団には 
驚いているみたいでございましたよ~
(≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ (#^.^#) (菊乃)
2021-11-30 07:34:04
鬼ノ城のトレッキング
ちょっと想像より ハードでしたが
良いお天気の下 美味しい空気を
いっぱいに吸い込み
楽しく きーちゃんと過ごせました
菊乃家で 一番元気の良かったのは
きーちゃんでございます (≧▽≦)
返信する
kanaさんへ (*'ω'*) (菊乃)
2021-11-30 07:37:53
菊乃家にとっては
トレッキングと言うよりは
登山に近かったですが
きーちゃんは みんなと一緒に
がんばりましたよ~
綺麗な景色を観るには
自分の 努力も 必要なのね (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事