そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

いつものメンバー

2021年07月03日 | 日記
先週の緊急事態宣言明けの日曜日
まきびの丘ドッグランに 行って来ましたよ




ワンコの 姿が 見えますね~



リク君が お出迎え



マルちゃんも だいぶ慣れてくれました



シェリーちゃん ルナちゃん姉妹も登場



新鮮お野菜 食べ放題



銀ちゃんも来たよ~



銀ちゃんも 絶賛ダイエット中 



誰が おじさんやねん  あっ!ホンマや
さあ みんな 遊んで 走って ダイエットしようね




お上手 お上手



銀ちゃんも 凄い 凄い 



マルちゃんも・・・  通るだけかよ
(マルちゃんの 名誉のため 言っておきますが 本当は 出来るんですよ)



雰囲気を感じる お二人さん



訴えてくる 目力が 半端ないですね



みんなで オヤツを貰ったら もうひと遊び 



あなた達 男の子同士ですよね



あら 激しいのね(笑)U-18?



男の子たち 元気でよろしい 



エバちゃん



ルークちゃん登場
でも もう帰る時間に なっちゃいましたね




今日は いつものワンコ達ばかりだったので
きーちゃんも 落ち着いて遊べたみたいです
また一緒に 遊んでね 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんの 妹事情 | トップ | きーちゃん 只今お散歩中 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocca-mama3)
2021-07-03 08:51:42
モカママです
おはようございます

こちらはバケツをひっくり返した様な雨だよ
きーちゃん地方は大丈夫ですか?

いつもと同じメンバー
最高だよね

みんな楽しそう
美味しいオヤツも食べれたし
きーちゃん楽しいお出掛けでしたね
返信する
楽しそうね (mio)
2021-07-03 10:09:46
大きい子も小さい子も男の子も女の子もみんな仲良く遊べていいわね。

でも、男の子率高いですね。私は昔は「犬は断然女の子」と女の子ばかり飼っていたんですが、何頭目かの時「男の子」しかいなくて、思い切って男の子を買いましたら、まあ、これが何時までたっても、おこちゃまで、可愛いのなんのって。

でも、ダックスだったら、どっちでもいいですぅ。

最後の写真のきーちゃんの前足可愛いわ(^_^;)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-07-03 10:25:09
こんにちわ(*^^*)

いつものメンバーがいっぱいで
めちゃめちゃ楽しそうですね~
どの子もいいお顔!

☆彡
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-07-03 11:16:44
お友達とたくさん遊べてよかったね~~きーちゃん♪
おやつも貰えて楽しい1日だったね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-07-03 12:48:57
こんにちは。
暑いですね~。
きーちゃんもお友だちもみんな元気いっぱい。
暑さでダラダラしてる私、見習わなくては(笑)
おやつタイムもサラダバーも楽しめて楽しい時間でしたね。
まだまだ暑さはこれから。
頑張りましょう
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-07-03 13:33:26
ドッグラン  いいね♪
きーちゃん お友達にいっぱい会えて嬉しいね♡
サラダバーもいいけど、おやつタイムは格別だね
みんなお行儀よくお座りして・・・
良い子たちにはご褒美♪
これから益々暑くなるから、今のうちにたくさんランランしてね(^^♪
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2021-07-03 17:20:18
きーちゃん地方
今日は あまり降っていません
って 言うよりも お日様がのぞいて
暑かったです
いつものドッグラン
いつものメンバーで
穏やかに 遊ぶことが出来ましたよ~(≧▽≦)
返信する
mioさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2021-07-03 17:26:06
そういえば このドッグランを利用する
ワンコちゃん達
男の子が 多いような気がします
とーちゃんも 
飼うのは 男の子でも女の子でも
どちらでもいいと 言ってますが
ひらひらのスカートを穿かせられるので
女の子のほうが 良いみたいです(≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ (#^.^#) (菊乃)
2021-07-03 17:31:51
やっぱりね
いつもの知ってる子たちだと
きーちゃんも 私たちも
安心して 見ていられるのが
良いですよね
やっぱり 初顔合わせの子がいると
みんな 緊張しちゃいます (≧▽≦)
返信する
マリナママさんへ (*^^)v (菊乃)
2021-07-03 17:34:29
知ってるお友達ばかりだったから
きーちゃんは 最初から
楽しく 遊べておりました
やっぱり 一番の楽しみは
オヤツタイムですよね~ (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事