そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんの 妹事情

2021年06月20日 | 日記

最近の きーちゃんの近況(妹事情)を
お届けさせていただきますよ




お誕生日に プレゼントされた どうながちゃん(人形)を
ず~っと気に入り いつも一緒に 遊んでおります




今まで オモチャで遊ぶことが少なかった きーちゃんですが
梅雨に入って お外で遊べないからなのか どうながちゃんと よく遊んでおります




食後には 必ずワンプロ 寝る時もベッドに 連れて行っています



そりゃ そ~だろ 



以前 一緒にお散歩した 妹候補の保護犬の音ちゃん
里親募集開始とともに 里親希望の方のお家に トライアルが決まったみたいです




音ちゃんは とっても良い子みたいだったから 
すぐにやさしい里親さん候補が見つかると思っていました
きーちゃんは 妹の どうながちゃんと 仲良くやろうね
音ちゃんも 幸せになれますように
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も 虫ネタ  | トップ | いつものメンバー »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2021-06-20 12:02:29
こんにちは~チロルママです♪

妹事情~気になってたから
急いで来ちゃったよ~(^o^)

そっかぁ 音ちゃんは ご縁あるかものお宅へ
トライアルに出たんだねU^ェ^U
相性バッチリで家族になれたら嬉しいな♡

でも~きーちゃん家に来てくれるのを
かなり期待してたもんだから
ちょっぴり寂しい気もしてる私(^-^)
うんうん♪
どうなが妹ちゃんと仲良く暮らすのが
今のきーちゃんには一番だったっていう
運命だったのかも知れないね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
相性バッチリでヤキモチの心配もなく
パパさん&ママさんも安心だもんね♡
返信する
Unknown (kabamaru1)
2021-06-20 12:07:17
え?ついに?と思いました(笑)
どうなが妹さんだってのね。
でも、仲良くできてるみたいで、よかったわぁ。
これも、ご縁ですからね!
きーちゃんの妹ちゃん
現れる日も、近いかもよーーー
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-06-20 12:38:51
私も皆さん同様、もしかして!と思って、速攻お邪魔しちゃいました💦
音ちゃん、いい出会いがあってよかったですね。
きーちゃんは、どうながちゃんと仲良くね~♪
返信する
お!遂に (mio)
2021-06-20 13:49:02
と思ってお邪魔しましたが、なーんだぬいぐるみチャンですか(ちえ・・・(^_^;))

きーちゃん、ホンモノの妹ちゃん欲しいよね。

うちも本物の弟欲しいです。けど欲しいのは私だけで、フクは欲しくないみたい。きっとヤキモチが激しいと思うの。
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-06-20 13:51:24
もしや。。って思っちゃいました(笑)
きーちゃんちにどんなコがやってきたのかと。。
はやとちりでした。。
けど。。なんていうか。。
きーちゃんがこのままがいいならこのままで
いいのではと勝手に思ったり。。
けれどお姉ちゃんしてるきーちゃん
見てみたいなと思ったり。。
こういうことはやはりタイミングというか
ご縁ということもありますよね。
それまではどうながちゃんと仲良くね。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-06-20 15:04:52
リアル妹ちゃんはまだ先かな?
音ちゃんにも良いご縁があって良かったです。
しばらくは、どうながちゃんと遊んでね~
お手柔らかに
返信する
 (mark)
2021-06-20 19:09:47
こんばんは

きーちゃんの妹はどうながちゃんですか
近いうちにリアルな妹が現れるのかな
音ちゃん良縁がありそうですね
優しそうな子みたいですから
返信する
Unknown (sumire024)
2021-06-20 19:45:11
あらら
きーちゃんの妹ちゃんは
しばらくはこの胴長ちゃんに決まったのね~^^;
音ちゃん、幸せになってね~
☆彡
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2021-06-20 19:55:16
可愛い妹と仲良しのきーちゃん。
お姉ちゃんの顔ですよ。
寝るのも遊ぶのも一緒なんて、きーちゃん、よっぽど気に入ってるんですね。
音ちゃん、素敵なご縁が結べますように…良いご報告が聞けるように祈ってます。
返信する
Unknown (kana)
2021-06-20 22:59:59
こんばんは

わ〜もしかして
きーちゃんの妹ちゃんが〜〜と
思ってしまいました〜〜〜
音ちゃん
幸せになってね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事