そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

みんな来てたのね

2020年04月07日 | 日記
満開のお花見情報を見ながら
用事も有ったので 時節柄 お花見を断念し
誰も来てないかもと思いながら 地元のランに行って来ました
 



名所の桜は見れませんでしたが



ギンガちゃん こんにちは 



ハピーちゃんが 挨拶に来てくれましたよ



生後6か月の ハピーちゃんです



きーちゃんは もう8歳だからね~
 


シェリーちゃんも ビックリしてるところに
ココちゃん 登場
 



お尻を ま~るく 可愛いカットの ココちゃんです



とーちゃんが きーちゃんをビックリさせるために隠れていたら



ココちゃんに 見つかっちゃいました
いい番犬になるわ
 



ぶつかり稽古出来そうな子がいないので 物足りなそうな リクちゃんです



ミディアムプードルちゃん ご入場



てな事言ってたら 



今日は ラブ率 一気に上がりました



大きなワンちゃんが 一度に増えたから 誰にワンコラしていいのか
迷ってるきーちゃんのもとに




あら きーちゃんと遊んでくれるの



やっとワンコラ出来たね
って ワンコラしちゃダメじゃん




引っ張りっこは めったにしない きーちゃん
参加は致しません 




15歳の 可愛いダックス ク―ちゃんで



ワンコラしないか不安でしたが ク―ちゃんにはワンコラしない
空気が読める きーちゃんです(あんたはエライ)




大きい子組の方に行くと 危ないよ
って思ったら ママさんがすぐに抱っこで 緊急避難




本日遅めに参加の マルちゃん
リクちゃんが ぶつかり稽古するの 待ってたよ




あらあら レンちゃんも お稽古参加しちゃうのね





緊張しまくりで オヤツどころじゃなかったみたいです
本日総ワンコは18ワンコ 
コロナに気を付けて またランしましょうね
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら咲く | トップ | 朝も はよから »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2020-04-07 17:50:58
コロナコロナと大変ですが、ワンコが遊んでる姿は、ホントに癒しです。
きーちゃん、お友達が沢山でびっくりしちゃった?
尻尾がお腹に~~~(笑)

まぁ、大きい子はちょっと苦手よね。
我が家の3ワンズも同じです。
尻尾がお腹に付いてますからね(笑)

さぁ、東京では宣言も出ましたし、今一度気を引き締めてまいりましょう~。
返信する
ドックラン (mark)
2020-04-07 19:14:14
こんばんは

天気もよく広々とした所ですね
沢山のワンちゃんが来ていたのですね
やっぱり大きいワンちゃんは苦手ですね
でもワンコラしなかったのはエライ~
楽しかったかいきーちゃん
返信する
ポテ母さんへ (*^^)v (菊乃)
2020-04-07 20:34:43
コロナ自粛で ドッグランも
ワンちゃんが 来ていないかな
って 思ったら
いつもより ワンちゃんが集まっていましたよ
ドッグランは 3密じゃないからか
まだ 危機感が少ないからなのか?
あっ 菊乃家も来てました
お家に帰ったら しっかり 手を洗おっと (≧▽≦)

返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2020-04-07 20:42:22
きーちゃんは 中型犬の お友達は
大丈夫ですが あまり大きいワンちゃんだとね~
とーちゃん かーちゃんの方が
ビビっちゃいます
この日は 大きい組 小さい組に
自然と別れて みんな遊んでましたよ
返信する
Unknown (えるちい)
2020-04-07 21:43:41
青空とお日様と元気なワンコ!
あ~っ(#^^#)
一日の終わりに心の湿気が飛んで行きました!
感謝感謝です~!

さあ 明日も手洗いうがい顔触らない
しっかり守って参りましょ♪

返信する
えるちいさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2020-04-07 22:09:49
心の湿気が飛んで行きましたか
それは なによりでございます
ワンコが 元気に走り回る姿を見ていると
気分も少し晴れちゃいますね
コロナにならないよう
私も マスクに 手洗い
3密に気を付けます (≧▽≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2020-04-07 22:12:57
ワンコが笑顔になる季節が来ていますかね、
ギンガちゃん、いいお顔していますねー、
笑顔が似合うワンコさんなのかな、
ハウンとなら猛烈な喧嘩になりそうな気がします。

今回は18ワンコですかね、
見ているだけで楽しくなります。
返信する
Unknown (kana)
2020-04-08 00:15:35
こんばんは

ワ〜
沢山のワンちゃんと〜〜
ご挨拶して〜仲良く遊べるきーちゃん
とってもお利口さんですね〜
きーちゃん
楽しかったね〜

緊迫したこの状態〜
沢山食べて〜
元気で過ごしましょうね
返信する
同種同士 (mio)
2020-04-08 00:27:44
やはり、ダックス同士だと何か通じるものがあるのかしらね。きーちゃん、今日のファッションはおぬーじゃないですかぁ。可愛いよ。

それにしても、大きなワンコさんでも、上手に遊べるのね。フクはね、大きいワンコさんだと、尻尾が下がって、後ずさりするので、ドッグラン行けないなあ。

近所に公園はあっても、ドッグランは皆無なのでね。

車酔いするので、海浜ドッグランにも行けないし、僅か15分なのに。


あちこちお出かけできるきーちゃん、あんたはエライっ!!
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-04-08 01:35:30
いつもの顔見知りのメンバーみたいですね
大きなワンコも小さなワンコも一緒に遊べるドッグラン
いいですね♬
きーちゃんはみんなと仲良く出来るんだね
お利口さんだね
モモはワンコ見知りはしないけど、車に弱いのでラン迄ドライブ出来ないの
そうそう、桃にはキキちゃんというダックスの親友がいるの
きーちゃんによく似た可愛い子だよ💛

緊急事態宣言が出ましたが・・・
早く終息してほしいですね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事