そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

えっ! 今さら

2018年01月05日 | 日記


あらら きーちゃん もうお正月が来て だいぶ日にちが過ぎてますが

しら~っと ご挨拶 しちゃったのね

このさいだから もらったお年玉の披露もしちゃいましょうかね 



クリスマスプレゼント兼お年玉ですよ 



カジカジして 中の綿を 出さないでね(かすかな期待)



お正月なので 怪獣オマゴンちゃんも 遊びに来てくれてます 

(もうすぐ 2歳の お誕生日です)




幼獣オマゴンちゃん2号も 上陸中です 



はたして きーちゃんが遊んでもらってるのか

オマゴンちゃんが遊んでもらってるのか わからないけど

仲良く遊べるようになりました 

お家だけじゃ つまらないって事で

玉島みなと公園まで 遊びに行きました 




オマゴンちゃん 何か見つけたみたいです



最初は 1つだけ 少しすると 2つ 3つと 増えていきました

エッ!UFO そんなこと あるかい~

家族で蛸を揚げてるの いえいえ 凧をあげてるのね

凧あげも いっぱい見たから

オマゴンちゃんの好きな 滑り台で遊びましょうね



何事にも 興味津々な オマゴンちゃんです 



オマゴンちゃんは もう一人で すべれます (すご~い)

とーちゃんのギャグは いつも ひとりよがりで すべります (さむ~い)



この滑り台は たくさん滑って満足したのか

次の滑り台へ向かいます



楽しそうだから きーちゃんも 滑りたいよね



オマゴンちゃんは 高いところも 平気です

見てるこっちが 怖いです



高いところから くるくる回る滑り台

オマゴンちゃんは 笑顔ですが 

とーちゃん 顔が 引きつりまくりです



この傾斜が緩い滑り台は 速度が出なくて

面白くないみたいです

将来 カミナリ族に ならなきゃいいけど 心配です(笑)

この後 公園をきーちゃんと散歩して お家に帰ろうね 



石っころを 拾うのが好きな オマゴンちゃん

その石は 大きすぎるので 持って帰れませんよ~ 

にぎやかで 楽しいオマゴンちゃんとのお正月

あっという間に 過ぎちゃいました 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避の菊乃家 | トップ | きーちゃんの はしごカフェ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-01-05 17:58:06
明けまして
おめでとうございます
きーちゃん
今年も元気いっぱい~笑顔で
過ごそうね~

クリスマスプレゼントのお洋服
メッチャクッチャ可愛い~
きーちゃんによ~く似合ってますね

お孫ちゃん
と~~~ても可愛い~
最高の笑顔です

菊乃さん
今年もよろしく
お願い致します
返信する
今年もよろしくね。 (ひさへ)
2018-01-05 18:17:38
オマゴンちゃん、可愛いね!
2歳で滑り台OKなんてすごいね!将来はアスリート?
オマゴンちゃん2号も可愛い!
顔が見たい!
抱っこさせて欲しいなー。
菊乃さん、お疲れ様でした!
返信する
オマゴンちゃんとのお正月 (mark)
2018-01-05 20:16:09
こんばんは

オマゴンちゃんと楽しく過ごされたのですか
ゆったりとしたお正月でしたね
きーちゃんものんびり過ごしたのかな
返信する
Unknown (モカママ)
2018-01-05 20:38:02
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

オマゴンちゃん~
なんて可愛いお顔なんでしょう

2.号のオマゴンちゃんも是非今度お顔を見せてね

なんだかお揃いのような洋服
可愛い二人におばちゃんメロメロです

とーたん、カータン幸せね
返信する
Unknown (はうとと)
2018-01-05 22:09:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

女の子と・・・、男の子ですかね、
オマゴンちゃん、可愛いですねー、
お孫さんと遊ぶの、楽しいでしょうね、
良いお正月を過ごされましたね、
今年も良い年でありますように、
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-01-05 23:06:14
こんばんは~♪

きーちゃん
オマゴンちゃんと楽しく過ごしたね~♪

オマゴンちゃんときーちゃんが遊ぶ姿に~
癒されました~
可愛いですね~

きーちゃんfamilyの皆様~
今年も宜しくお願い致します
返信する
kanaさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2018-01-06 09:21:35
菊乃家は 
オマゴンちゃん襲来で
あっという間に
お正月が過ぎちゃいました

きーちゃんも 
オマゴンちゃんの事を
覚えていたのか
ワンコラせずに 
仲良く遊べました 
良かったよ~

kanaさん
今年もよろしくお願い致します
返信する
ひさへさんへ (^^♪ (菊乃)
2018-01-06 09:33:12
そうなんですよ
オマゴンちゃん 一人で滑れるし
速く滑れる滑り台の方が
好きみたいなんですよ
見てるこっちが 怖いです~
目指せ滑り台オリンピック代表 (笑)

ひさへさん
今年もよろしくお願い致します
返信する
markさんへ (*'▽') (菊乃)
2018-01-06 09:44:54
オマゴンちゃん襲来
にぎやかで 楽しいお正月でしたよ
きーちゃんも オマゴンちゃんと
仲良く遊べて 良かったよ~

markさん
今年もよろしくお願い致します
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-01-06 09:55:36
今回 娘に
オマゴンちゃんの顔出しOKもらい
顔出し出演でございます

アッ!ほんとだ
ピンクでお揃いの服みたいですね
でもオマゴンちゃんのお洋服
公園で何度も何度もコケちゃったから
泥だらけになっちゃいました(笑)

モカママさん
今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事