そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

現実逃避の菊乃家

2017年12月20日 | 日記


そんなに暇なら とーちゃんと一緒に

お散歩でも 行って来ればいいのに 



それじゃあ お買い物があるから

良い子で ついて来ますか 



ってことで 年末の大掃除も ほっぽって

お買い物にやってまいりました

こりゃ~ 菊乃家に 正月は来ないですね 



初めて アウトレット側の駐車場に 止めてみました(深い意味はなし)



そんなに比べないでよ~

マネキンさんは きーちゃんをお買い物に

連れて行ってくれないよ 



こちらのお店 洋服屋さんなのに

抱っこすれば ワンちゃんOKです 



今日は とーちゃんのジーパン・パンツ・デニム(どれが正解なの)

買いに来たから 問題ナッシングですよ

って かーちゃんは 大きいサイズじゃありませんよ~だ 



今日は きーちゃんのお買い物は ありませんよ

昨日とーちゃんが ポンカラキンコンカンって

PC叩いてたから また きーちゃんの服が 届くんじゃないの  

でも今日は お買い物に来て 気分転換出来たんじゃない 





はぁ~ そっちかよ 

気分も軽く お家に帰ったのですが

目の前には 現実が・・・

お正月来るの もう1年 待ってもらえませんかね~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギ集団のアジト発見? | トップ | えっ! 今さら »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2017-12-20 19:40:53
あははは~!
不覚にもポンカラキンコンカンで
大っ爆笑しちゃったよ~ε=(>ε<)
きーちゃんのストレス発散が
かーちゃんをディスることだとは~!!爆
それ、おばちゃんも乗った!!
あ、笑ってる場合じゃないわ。
ここんとこ本当に忙しくて
普段の掃除もままならぬまま
大掃除なんて夢のまた夢・・・
みたくなっちゃってるわ~(iдi)
お正月、金輪際来ないってのは
どうかしら~。笑
返信する
年末 (mark)
2017-12-20 20:08:45
こんばんは

現実逃避・・・言えてます
我が家も口実作って逃避ですよ(笑)

きーちゃんもストレス発散できたのですね
でも後が怖そう・・・
返信する
Unknown (kana)
2017-12-20 22:04:43
こんばんは

きーちゃん
みんなでお買い物〜
嬉しいね〜
お目目キラキラ〜
本当きーちゃん〜美人さん〜

私も大掃除〜
全くしてません〜(笑)
現実逃避してます
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-12-20 22:21:14
こんばんは~☆

まぁ~きーちゃん~
お散歩やめて、お買い物へ~
良かったね~

きーちゃんのお洋服は・・・
ポンカラキンコンカンしたみたいよ~
それもまた楽しみだね~

あ~私もやる気ナッシングー
返信する
Unknown (はうとと)
2017-12-20 22:30:24
今年も後10日あまりですね、
早いですねー、
年末の大掃除ですかー、
なかなかねー、出来ないですよねー、
最近のおうちってどうなんでしょうね、
正月から始まるサービス業の人は当然出来ないし、
やっぱり大掃除しない家庭が増えてきているんでしょうかね、
うちはー、少しだけします。
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-12-21 06:49:51
お散歩中止でお買い物
お出かけは好きだけどお散歩は・・・・

まるでモカのようだね~

きーちゃんちのPCは我が家と違い
素敵な音がするんだね

ポンカラキンコンカン

とーたんが好きな
可愛いワンピースが届くのかな?
返信する
ポンままさんへ >^_^< (菊乃)
2017-12-21 08:50:42
お正月が 金輪際来ないなんて・・・
良いね~ それ乗ったわ
って 我が家だけ来ないようにしても
世間様には お正月が来ちゃうから
無理スジみたい

来年は戌年だから
お客様には お庭で
きーちゃんと 遊んでもらいましょうかね 
返信する
markさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2017-12-21 08:55:10
しまった
現実逃避したら
その分 することが 
たまっちゃいました

毎年 早くから
大掃除や 障子の張替をしようと
思ってるんですが
今年も 思っただけでしたよ~ 
返信する
kanaさんへ (*^^*) (菊乃)
2017-12-21 10:24:38
あははっ
現実逃避している
その時だけは 良いんですけどね
その後が 大変です (笑)
 
きーちゃんと 
楽しくお正月を迎えるために
もう少し 頑張って お掃除してみま~す
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2017-12-21 10:32:39
またしても とーちゃん
可愛い きーちゃんの服を
見つけたみたいです
まあ 自分のお小遣いからだから
何にも言わないですけどね(笑)

ポンカラキンコンカンと
PCたたく時間があるなら
大掃除を手伝ってほしいんですけどね 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事