そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

みんなが憩える空間 見っけ

2016年12月13日 | 日記
さあさあ やってまいりました

今度こそ きーちゃんも大丈夫な 公園です~ 






海のほとりにある 公園ですよ 




今までの うっぷんを晴らすような

元気な お散歩です 




きーちゃん 絶好調ですね~



あれは 玉島の 溜川公園に有った 遊具とにてますね~

どうやって 使うんでしょうね 

きっと 変わった形の ベンチですかね
  そんな訳 あるかー



そんなことより お散歩お散歩

せっかくだから 3週以上 回ってみましょうかね




これだけ 綺麗にするの 大変でしょうね

ご苦労様です~




きーちゃん お目々 釘付けです 



きーちゃん じぃ~っと 見つめるから 怒られちゃいましたね 



もう ダチョウさんのくだりは ばれてるって



まあ きーちゃんが 楽しんでるんだったら 

ダチョウさんでも ピコ太郎でも 何でもやってくださいな 



そうそう 頑張って お散歩だ~ 



おっ! こっちの遊具は 人気が有りますね~



ロープを持つと きーちゃんを 抱っこできないから 無理ですよ

けして ロープが切れたら恥ずかしいからじゃ 無いからね



オーブが見えるだなんて 怖いこと言わないでね

シャボン玉飛ばして 遊んでるんですよ 

きーちゃん シャボン玉見るの 初めてかな~



きーちゃん 今日のお散歩 大満足だったようで 良かったよ~

また 遊びに来ようね 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃ? | トップ | 福が来る »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2016-12-13 20:11:49
うわ~広くてとってもきれいな公園ですね~

キーちゃんも赤いお洋服とってもお似合いよ~

あら~お子ちゃまがそばまで来て
きーちゃんかわいいって言ってくれているのかな~?

今日も楽しそう~
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-12-13 20:23:40
今日も楽しいブログ~

きーちゃん~
今度はお散歩出来て良かったネ

しかも、ひろ~い公園だね~

いっぱい人がいるけど~
きーちゃんワンコラしなかったかな~?

銀ならワンコラ言いっぱなしだね~

ちょっと~
オーブに笑った~
返信する
こんばんは (小豆ママ)
2016-12-13 20:47:17
きーちゃん、今度はお散歩できる公園に
連れて行ってもらえてよかったですね♪
広くて綺麗な公園ですね・・
3周も回ったのならいっぱい歩きましたね。
白い大きな鳥さんにきーちゃんがワンコラしなかったか
心配になりました。
大丈夫でしたか???
楽しいお散歩でしたね。
お疲れさまでした~
返信する
Unknown (kana)
2016-12-13 20:48:02
こんばんは

わ〜
とっても綺麗な公園ですね〜
広々として〜
御散歩…楽しかったね〜

赤いお洋服も〜
と〜っても似合っていて
可愛いです

シャボン玉〜
ビックリしちゃったかな〜?
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-12-13 21:28:35
きーちゃん、とーたん、今回はナイスです

綺麗な公園ですね。

きーちゃんの尻尾は不思議。
お散歩好きなのにいつもお掃除してる。
お淑やかなのかな

真っ赤なお洋服とっても可愛いね
返信する
はぁ~、ドキドキしたぁ。 (ポンまま)
2016-12-13 22:39:09
ダチョウさんのくだりで、笑いを取るために
かーたんがきーちゃんを川に落っことすんじゃないかと
ハラハラしちゃいました~。
(んな訳あるかい!)爆
白い子見つけた時も、ワンコラするのかと
ワクワクしましたが~、見つめるだけだったのね(*≧艸≦)
ロープ渡りお断りしたかーたんには
疑惑が残りまくりですが、ま、今回は
こんくらいにしといたろ。笑
赤いお洋服がとっても似合ってたよ、きーちゃん♪
また楽しいお散歩が出来ると良いね。
返信する
とっしーさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2016-12-14 05:52:08
玉島みなと公園 
とっても 綺麗に整備された
ワンちゃんにも 優しい公園でした

小さな お子達が多く
きーちゃんに 興味深々な ご様子でした

今回は ワンちゃんOKな 公園で
よかったです~ 
返信する
銀ママさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2016-12-14 07:16:43
ほんと 広くて 綺麗で
ワンちゃんOKな 
ワンダフルな 公園でした

きーちゃん お外では
人にワンコラしないので
大変助かってます~

可愛いねって 手を出されても
じっと我慢の 子であった 
なんですよ
返信する
小豆ママさんへ (^◇^) (菊乃)
2016-12-14 07:23:17
ア八ッ!
きーちゃんと一緒に
ダイエットを兼ねて
ぐるぐる回ってきました

1週680m 距離も表示されていて
今どれくらい歩いたか 分かります
ホント親切な公園だわ~

白い鳥さんには 
きーちゃんの視線が熱すぎて
ワンコラする前に 飛んで行かれました

楽しいお散歩が出来て良かったよ~
返信する
kanaさんへ (´艸`*) (菊乃)
2016-12-14 07:27:35
倉敷市は 
ワンちゃんに優しい公園が
多くて 大変助かります

きーちゃん シャボン玉見るの
初めてだと 思うんですが
何が飛んできたのか
分からないような感じでした

不思議そうに じ~っと
シャボン玉 見てましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事