そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんの はしごカフェ

2018年01月09日 | 日記
1月の28日に ホワイトガーデンさんで

ワンワン運動会があるってことで

ランチと事前調査を兼ねて ホワイトガーデンさんまで

下見に行ってきました 





ここなら いくらワンコラしても 大丈夫そうですね~ 



3カ所も ドッグランがあるみたいです 

カフェは 上に見えるところだと思うから 行ってみましょうね



ホワイトガーデンさんの場所が わかったから また来ればいいじゃない

帰りに Noraさんに 行きましょうかね 



あらま 変わり身の早いこと 



Noraさんの ドアにも 何か ぶら下がってますね 



て ことで きーちゃん家から 一番近いドッグカフェ 

ブレスドッグカフェさんに お邪魔しました 



昔のセブンイレブンのCMじゃ ないけど

開いててよかった~ (笑)



カフェの看板犬の蕾ちゃんが 遊びに来てくれたのに

連れない態度しちゃうのね って思ってたら



いつの間にか かーちゃんの秘密を暴露して 仲良くなってるみたいですね 






とーちゃん かーちゃんは 少し遅めのランチをいただきました 



きーちゃんは あったかい日差しの中で 気持ち良く お昼寝しちゃいます 

たくさん他のワンちゃんたちがいるのに 最近は 平気になって来たね 

良かった良かった 良かったよ~ 



この調子で 仲良くできる子を いっぱい増やしていってね



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! 今さら | トップ | デンジャラスな お散歩 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2018-01-09 06:46:58
おはようございます~♪

きーちゃん
三度目のカフェで~
お利口さんに寝んねして偉いね~
銀にも教えてほしいなぁから~

他の子や人にはワンコラするし…
下で寝んねするなんてあり得ないよ

にしてもランチが美味しそうだね

きーちゃん
運動会は何に参加するかな
1種目500円!お高いわ~
ランも有料ね~
でも、きーちゃん楽しみだね♪
返信する
再び~♪ (銀ママ)
2018-01-09 06:48:29
へんな文章になってるとこあるわ(笑)
ごめんね(笑)
返信する
Unknown (kana)
2018-01-09 07:59:40
おはようございます!(^^)!

ドックカフェ
3度目の正直~
本当開いてて良かった~って
想いますね~
きーちゃん
お友達と仲良く内緒話~
可愛いですね~
そして~食べてる時は寝んね~
と~~ってもお利口さんです

運動会~
私も何に参加するのかな~って
きーちゃん
楽しみだね~
返信する
銀ママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-01-09 10:29:49
きーちゃん最近は 
たくさんワンちゃんがいる中でも
お利口さんにしていることが 多くなりました
でもやっぱり 先にワンコラされちゃうと
「負けてられないわ 」
って ワンコラしちゃいますけどね
へんな文章・・・
そんなことは ノープロブレム
私も しょっちゅう ですから  
返信する
kanaさんへ (*´▽`*) (菊乃)
2018-01-09 10:35:41
ブレスドッグカフェさん
ほんと 開いてて良かったよ~
(お腹ぺこぺこ)
ホワイトガーデンさんの運動会
ちょっと 菊野家から遠いので
とーちゃんがお仕事休みで
都合がつけば 
行ってみようと思ってます
きっとワンちゃんが いっぱいだろうから
お友達作んないとね 
返信する
こんにちは (モカママ)
2018-01-09 11:52:48
きーちゃん~
3度目の正直・・・・・
素敵なカフェに行けて良かったね

可愛いお店のワンちゃんとも
こんな風にお利口に接することが出来るようになって
凄いなぁ・・・って感心しています

そして、食事を待つときは床で大人しく・・・・
これも凄いと思いました

躾、バッチリ

モカは駄目なの
必ず抱っこじゃないと

床で座れないし、椅子にも座れないし
水も持参のしか飲めないし

きーちゃん先生のご指導賜りたいわ~
返信する
モカママさんへ (´艸`*) (菊乃)
2018-01-09 14:54:49
きーちゃんは その日その日でも
ワンコラ具合は違いますが
基本的に 他のワンコから
わちゃわちゃ されなかったら
ワンコラも 我慢できるようになりました
(いいぞその調子!)

でも とーちゃんの甘やかしがあるので
不安です
とーちゃんの トレーニングを
しないとね (笑)
返信する
三度め (mark)
2018-01-09 20:08:08
こんばんは

ドックカフェ3軒目で開いていたのですか
回った甲斐がありましたね
お友達も出来てよかったねきーちゃん

運動会楽しみですね
返信する
Unknown (ポンまま)
2018-01-09 23:47:08
いつも思うんだけど
とーちゃんもかーちゃんも
フットワーク軽いよね~。
あたし、1軒目で帰る~、即帰る~(*≧艸≦)
きーちゃんは幸せわんこですよ、本当に。
大分慣れてきたみたいで
お昼寝まで出来たんだね♪
キーマカレーもエビドリアも美味しそう~。
お正月で胃が大きくなったのか
何を見ても食べたくなるわ~(ToT)
もう元に戻れないのか?この体重。爆
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2018-01-10 07:33:26
最近は 他のワンコから吠えられないと
先に吠えることは少なくなりました
きーちゃんも 6歳過ぎて
少し 大人になったのかな~

運動会は とーちゃんの仕事が
休みだったら
行ってみたいと思います
どうなるかな~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事