そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

れんげ おいしい ?

2016年04月26日 | 日記



とーちゃん 4月29日(祝)は 仕事かもしれないので

一足先に れんげ を 見に行きましょう。






綺麗なお花の間違いじゃないの。






きーちゃん れんげは 食べちゃ ダメですよ。





最近おいやし 絶好調ですね~ 

ハチさんは 食べてるんじゃなくて 蜜を集めてるの。






もうすぐだから頑張れ き~ちゃん





今年は暖かかったので いっぱい咲いてるよ。





暑かったから しょうがないよね~。





「えへへッ ホントは 疲れてないもんね~。」





「交通費は自腹でね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべっちゃだめな 滑り台 | トップ | GW 最初のお出かけ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-04-26 12:39:12
凄い広い所ですね。
綺麗なレンゲ
こんな所にみんなで行けるなんてステキですね

暑くて舌がベロ~ンだね

帰りは抱っこでいいな~~
返信する
モカママさんこんにちは。 (菊乃)
2016-04-26 13:15:17
レンゲが咲いているところは
家から 車で20分ぐらいの場所にあり
きーちゃんが1番好きな散歩コースの
近くなんですよ。

いつもより たくさん歩いたから
帰ったら すぐに オネム でした。
返信する
Unknown (kana)
2016-04-26 16:00:04
こんにちは

綺麗なレンゲですね~
きーちゃん
頑張って歩いて~
とってもお利口さんですね
そして~
抱っこ~とっても嬉しそうです
お写真~
とっても良く撮れていて~
素敵ですね
もう歩けません~の顔
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
Unknown (さぁ)
2016-04-26 16:37:18
こんにちわ!(・´ω`・)
すごいレンゲ綺麗ですね!!
きぃちゃんも色んなとこに
連れてってもらえて幸せそう!
でも、これから夏になると
きぃちゃん真っ黒だから
バテるのがもっと早くなっちゃいそうですねっ
あと、いつも素敵なお洋服着てますね(*´ω`*)
可愛いです!!きぃちゃんパパ?きぃちゃんママ?どちからのご趣味ですか?
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-04-26 17:15:09
こんにちは~

きーちゃん~
キレイなれんげのお花食べたいの~?
まぁ~偶然!
銀もキレイなお花パクッとしちゃうの(笑)
って、きーちゃんは食べてないね~

それにしても、凄いれんげですね

れんげをバックに~
きーちゃん凄く可愛いよ~
返信する
Kanaさんこんにちは!(^^)! (菊乃)
2016-04-26 17:30:45
きーちゃん お外に出ると 散歩を
沢山してくれるんですけど
最近 お家の回りの散歩が 嫌みたいで
足を 踏ん張って 「これ以上行かない
お家に帰る。」て 大変なんですよ。
とーちゃんかーちゃんと一緒なら大丈夫なんですがね~。
返信する
さぁさんこんにちは( ^^) (菊乃)
2016-04-26 17:44:46
確かに
きーちゃん黒い面積多いので
夏は大変かもしれませんね。
今日着ていた服はかーちゃんの大好きな
特価商品です(笑)。(防虫用て書いてたけど ほんとかな~?)
普段は、きーちゃんに着せたくて とーちゃんが 見立てて買ってきます。

返信する
銀ママさんこんにちは(^_-)-☆ (菊乃)
2016-04-26 17:53:45
時々 草も食べてるので
ひょっとしたらお花も 食べてるかも。
お家では 野菜も茹でて 結構食べてると
思うんですけど なぜ
お外の草花食べないで~ 
返信する
Unknown (とっしー)
2016-04-26 21:01:28
凄いれんげ畑~

あ~あ~もう~瞼が~
明日またコメントします
返信する
とっしーさんこんばんは (菊乃)
2016-04-26 21:18:26
えっ・えっ・えぇぇぇぇ

とっしーさんまた明日

おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事