そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

すべっちゃだめな 滑り台

2016年04月22日 | 日記
今日は きーちゃんが お家に来てくれてから 

ずっと 気になってた物を 作ります






「きーちゃん これからすごいものが 出来るんだから~。」(予定)





「そーですよ かーちゃんは 特売好き とーちゃんは100均好きですよ~だ。」





出来てからの おたのしみ だよ~





ちょっと違うんですけど





まだ 仮に置いただけですよ。





準備ばんたん連絡道路

「とーたん なにそれ。」

この辺の人は みんな 昔 言ってたの !





だ・か・ら チョット違いますよ

それと 今日はもう遅いから 明日使ってみようね。





とーちゃんが 夜なべして 作ったから 大丈夫だよ。 (その予定)





うん うん ちゃんと使えるね。





少し慣れると すぐこれだ~。

落っこちないでね。






「でも とーたん この滑り台 すべらないんですけど。」


だから ・・・
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットネス&エステサロン... | トップ | れんげ おいしい ? »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-22 20:42:20
こんばんは★

きーちゃん~
素敵な滑り台が出来て良かったね
最初の恐る恐るが可愛い~
けど、すぐ慣れちゃって~
きゃっほう!きゃっほう!(σ≧▽≦)σ
これまた可愛い~

100円ショップで良いのが出来ますね~(*´∇`*)
銀もベッドに乗るので見てこよ~
今は座布団重ねてます。
返信する
こんばんは(^_^) (菊乃)
2016-04-22 21:00:09
きーちゃんを いつもだっこして 上げ下ろし
してたんだけど ちょっと目を離すと
ジャンプしてしまうんですよ~。

もっと早く 作ってあげたかったのですけど
今頃になってしまいました。 反省
返信する
銀ママさんこんばんは。 (菊乃)
2016-04-22 21:04:06
銀ママさんへの返事に
銀ママさんの名前を入れてませんでした。
合わせて反省。
返信する
Unknown (kana)
2016-04-22 21:29:22
こんばんは

わ~
手作りの滑り台~
凄いです
愛情いっぱい~
きーちゃん…良かったね~

使ってあげても良いよ~のお顔
美人さんですね
返信する
kanaさん こんばんは。 (菊乃)
2016-04-22 22:22:13
きーちゃん用 フェンスの継ぎ足し なんかも

100均 利用しています。

これで きーちゃんの 腰が将来痛くならないようになるかな
胴長犬と暮らす みんなの思いです。

コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (さぁ)
2016-04-22 23:08:09
こんばんわ!(・´ω`・)
すごい!!100均でこんなに素敵な滑り台が作れるんですね!!私はペット用の5千くらいするやつをわざわざ買いました笑
手先が器用なきぃちゃんパパがいて
きぃちゃんも幸せですね!!
上手に使いこなしてるし
きぃちゃんパパも頑張ったかいがありますねっ!
とても素敵な滑り台です!!
返信する
さぁさん こんにちは (菊乃)
2016-04-23 07:22:49
コメント ありがとうございます。

やっぱり すこし滑るみたいで

これのせいで ケガしてもいけないので

何か 改良の方法を考えないといけないみたいです

目指せ 森 泉 なんちゃって
返信する
きーちゃんパパと (ポンまま)
2016-04-23 09:56:15
気が合いそう!
私も100均の材料使ったDIYよくやるのよ~。
きーちゃんは幸せ者ですね。
こうして将来のことまでちゃんと考えて、そして行動してくれる
あったかい家族に囲まれて。
ひゃっほ~で笑っちゃいました(^-^ )
このあどけないお顔を見てたら、何でもしてあげたくなっちゃうね♪
返信する
Unknown (はうとと)
2016-04-23 11:18:29
きーちゃん、大事にされてますね、
ダックスはねー、やっぱり必要だと思います。
私もDIY、100均、大好きですよ、
探すのが面倒くさいから、使えるかも分からないし、
で、自分で作ります。
素敵な滑り台が作れていますね、
良い旦那さんのようで、
返信する
ポンままさんこんにちは。 (菊乃)
2016-04-23 11:50:04
あまり ひゃっほう のテンションで

飛び跳ねられると 壊れちゃうかも

製造者責任で早めに補強が 必要かな

また 100均に 行かなくっちゃ

いつも コメント ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事