そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

GW 最初のお出かけ

2016年05月01日 | 日記
きーちゃん 我が家も ゴールデンウイーク

突入ですよ。

お出かけするから 準備してね。






お家から 近くだから あっという間に 到着です。





狂犬病の予防注射に来たんですが~

先に来ていた ワンちゃんが 処置室でかなり ないてたので

震えて 目がおよいでた きーちゃん

待合室から 脱出です。






看護師さんに だっこされたまま 狂犬病予防接種をすませ

フィラリアの検査の採血も頑張った きーちゃん お疲れ様






でも きーちゃん ちょっと涙目ですよ





はいはい とっても えらかったですよ。

もう今日は お家に帰って ゆっくりしましょうかね。






玄関先で ぐた~ っと お疲れの きーちゃん

もう今日は このままオネムして良いですよ。

と そのとき かーちゃんが 中から

「カボチャ 茹でたよ~。」の 声






食べるんかい 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげ おいしい ? | トップ | きーちゃん デビューしました »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-05-01 16:55:24
こんにちは~。

きーちゃん~
GW最初のお出掛けは病院だったのね・・・。
でも、頑張ったね♪
泣かなかった、きーちゃんは偉いよ~

クレートで待ってる、きーちゃん~
とっても可愛いですね~

きーちゃん~
かぼちゃ食べたかなぁ~

きーちゃんのパパさん、ママさん~
きーちゃんのブログ、もし良かったら~
ブックマークに登録してもいいですか?
返信する
Unknown (kana)
2016-05-01 17:12:20
こんにちは

GWのお出掛け~って
何処にお出掛けかな~?って
病院だったのですね~

きーちゃん
沢山頑張ったのですね~
とってもお利口さんです

えらい?えらい?のお写真
メッチャクッチャ可愛くて
ギュッとしたいです

かぼちゃ~
お裾分け~あったかな?

返信する
銀ママさんこんにちは(^_-) (菊乃)
2016-05-01 17:25:18
きーちゃん カボチャ 大好きなんですよ
これが あれば 超~ごきげん
突然元気になっちゃいます。

ブックマーク登録 ぜひお願いいたします。
私めも  ブックマークに登録させて 頂きますね。
返信する
Unknown (さぁ)
2016-05-01 17:28:09
こんにちわ(・´ω`・)
ゴールデンウィークお出かけいいねー!って思ったら、病院でしたか笑
きぃちゃんがんばってえらいねっー!
ご褒美にカボチャ貰えたかなっ?
終わったあとのお目目キラキラきぃちゃん可愛いですね!今日も可愛いお洋服似合ってます!
ゴールデンウィークはどこかご予定あるのかなっ?
返信する
kanaさんこんにちは(^。^) (菊乃)
2016-05-01 17:42:49
早く 予防接種しないと と 思いながら
病院が嫌いなもので なかなか
行く機会をのがしてました(笑)

カボチャは がんばった きーちゃんの
ご褒美でした 
お裾分けを もらったのは 
菊乃ママ の ほうでした
返信する
さぁさんこんにちは(^_^) (菊乃)
2016-05-01 17:55:58
GW中に 一度 きーちゃんと一緒に
海をみに 行ってみたいと 計画しています。
お弁当に カボチャでも詰めて お出かけしましょうか

あくまでも 予定は 未定なんですけどね

返信する
こんばんは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-05-01 19:03:25
わかるなぁ。
どこのわんちゃんも病院は苦手ですよね。
きーちゃん本当によく頑張ったね。
涙目って怖かったのね゜(゜´Д`゜)゜

きーちゃんは、かぼちゃが好きなのね。
そういう怖い思いをした日は、グロッキーになってしまう
けど、食べ物は別腹だもんね。
うちのきゅうさんも食べるの大好きです。

きーちゃん家は、ゴールデンウイークほかには
どこへおでかけですか??
お出かけの時は、ちゃんとクレートに入れる
きーちゃんすごいなぁ。
うちのコにはとっても無理です(;´∀`)
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-05-01 20:05:58
きーちゃん、注射お疲れ様。
モカは爪切りが嫌で、目の前にある病院で爪を切る時泣きます。
クゥ~ンクゥ~ンと大きな声で
待合室で待っている人に、痛かったの?なんて慰められてしまうことも。
爪切ってたんです・・と説明!!
きーちゃん、涙目になるよね、でも頑張ったね
返信する
きゅうはなさんこんにちは!(^^)! (菊乃)
2016-05-01 20:18:32
きーちゃん お出かけ 大好きなもので
クレートを出すと 一目散で
クレートに 入ってしまうんですよ

クレート大好き きーちゃんは 
移動中は クレートの中で
オネム してるんですよ

せっかくのGWなので どこか行ってみようと思います
返信する
モカママさんこんばんは(^_^)v (菊乃)
2016-05-01 20:40:05
初めて連れて行った 病院なので
かなり不安だったと 思います。

GW中に がんばったご褒美がわりに
いっぱい遊びに 行こうと思います(予定)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事