そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん 5才になりました。

2016年05月12日 | 日記
きーちゃん 見なれぬものが 出てきたので

興味津々ですね






何を言う 早見優 ♪

5月11日は きーちゃんの 誕生日ですよ


「おやじギャグ炸裂で ちょっと引くんですけど~。」  






きーちゃん 5才のお誕生日 おめでとう

とーちゃんかーちゃん からの プレゼントですよ。






誕生日ケーキに 肉球さんの おもちゃです。





おいおい 肉球さんは 食べれませんよ

食べるのは ケーキだけにしてくださいね。






食べだしたら 爆食いで もう どうにもとまらない♪ て 感じですね。

「朝 晩の ご飯は いつもこれがいいです~。」

金銭的にも 健康上にも そう言うわけにはいきませんよ!!

ケーキを食べた後は 肉球さんファイトに突入です。





高速ふりふり し過ぎで きーちゃんの お顔が見えませんよ





初物好きのきーちゃんは 珍しく 何度も何度も ボール投げ ならぬ肉球投げで

遊びました どんだけ 新しいものが好きなの 






おとなしくなったな と思ったら 

マットにも入りきらない 中途半端な格好で 爆睡しちゃいました。

きーちゃん どんな夢をみてるのかな ?


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな幸せに な~れ | トップ | 何か忘れていませんか »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-12 13:31:07
きーちゃん
5歳のお誕生日
おめでとう~
5歳の1年も元気いっぱい~
過ごしてね

菊乃さんそして~旦那様も~
おめでとうございます
こうして…お祝い出来るって~
嬉しいですね

きーちゃん
とっても美味しそうなケーキ
そして~肉球のおもちゃ~
嬉しいね~
肉球で遊んでるきーちゃん
高速~
とっても可愛いです。
寝顔もきゅんきゅんです
きっと良い夢を見てるんでしょうね~
返信する
Unknown (とっしー)
2016-05-12 14:43:50
あら~きーちゃん5歳の誕生日おめでとう~
ウフフ~ケーキ~美味しくてアッと言う間に食べちゃたんですね~
肉球で遊ぶきーちゃんの高速~
ブンブン~早い早い~

昨日は心温まる優しいお言葉有難うございます
返信する
Happy Birthday (銀ママ)
2016-05-12 14:51:57
きーちゃん
お誕生日おめでとう
5歳になったんだね~
5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね

うまうまケーキに肉球のおもちゃも良かったネ
優しいパパちゃんとママちゃんだね~
きーちゃん

お誕生日は家族みんなが幸せな気持ちに
なりますよね~

私~ きーちゃんのお口とオテテの~
フワッとしたお毛毛が触りたくてたまりません
きーちゃんと肉球のおもちゃで遊びたいなぁ~
返信する
かなさんへ (^O^) (菊乃)
2016-05-12 16:16:29
きーちゃん この日は
ハイテンションでした
いつもは ボール投げしても
3回ぐらいで やめちゃうんですけど
大きくて噛みにくいのに
何度も何度も 投げて~攻撃されました
本当に めずらしい出来事です。


返信する
とっしーさんへ (菊乃)
2016-05-12 16:26:34
昨日は マロちゃんのこと
本当にびっくりしました。
マロちゃんは 
いつもとっしーさんの近くで
見守ってくれていると思います。
マロちゃんのことは
私も忘れませんよ。
昨日の今日なのに
コメントありがとうございます。
返信する
銀ままさんへ (*^_^*) (菊乃)
2016-05-12 16:37:37
きーちゃんがお家に来てくれたこと
毎日 元気に遊んでくれること
       (すぐ飽きちゃうけど)
お家の話題の中心なこと
菊乃パパ、ママは 感謝感謝です。
この1年も 
きーちゃんの良い菊乃パパ、ママになれるよう
がんばります。
(で・き・る・だ・け)
返信する
おめでとう (モカママ)
2016-05-12 17:47:19
きーちゃん、お誕生日おめでとう
パパ、ママと一緒で楽しいこと、いっぱいいっぱいあるといいね
きーちゃん毛がツヤツヤで綺麗

ケーキ美味しそうに食ベてるね
大きいね~~。

肉球のオモチャ・・・ママさん、センス最高
ブンブン振り回し~ママと楽しんだみたいね
電池切れかな、きーちゃん

返信する
Unknown (さぁ)
2016-05-12 19:07:20
きぃちゃん
お誕生日おめでとうっー!!
5歳ですか(*´ω`*)
立派なレディですね!
ケーキも美味しそう!
美味しいもの食べて
大好きなおもちゃで遊んで
幸せいっぱいそうな寝顔ですね!
可愛い(・´ω`・)
おもちゃはピーピーなるやつですか?
なるやつだったら、きぃちゃん取り出したりしてそうですね笑
返信する
モカママさんへ !(^^)! (菊乃)
2016-05-12 19:19:50
いつも以上に
張り切って遊んだきーちゃんでしたが
本当に電池が切れたみたいに
すうっーと オネムモードに
入っちゃいました。
でも いつもより 長く一緒に
遊べたので 良かったです。
返信する
さぁさんへ (^^)/ (菊乃)
2016-05-12 19:27:41
さぁさん きーちゃん家 ひょっとして見えてます。(笑)
確かに ピーピーなるオモチャは
分解して 取り出して カミカミ
しています。
肉球さんも ピーピーなるので
またしてもそうなっちゃうんでしょうか 
ちょっと心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事