そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

湯げが気になった きーちゃん

2019年12月11日 | 日記
岡山市街へ お出かけしてるので
Noraさんへ お邪魔しました 




そんなもの 楽しみに しないでくださいね



きーちゃんと同じ 短足胴長族の お二人ね





ワンコラせずに 良い子にしてたら 良い物が出てくるかもよ



美味しそうなサラダが 出てきましたよ



きーちゃんは 切ったキュウリは食べれますが トマトは どうも苦手です



あったかスープも 付いてます 



きーちゃん 湯げが 気になるのね{



12時前だったから ランチセットは無かったので こちらのセットにしました




ササミバーグ 前より 小さくなってるような気が・・・
(だからメニューにもミニミニって 書いてるでしょ)



美味しそうなものが出てくると ワンコラするのも忘れちゃいます



ミニミニササミバーグ ほぐすと それなりの量が有りました 



そんなこと言ってると 残りのササミバーグあげないよ



野菜より お肉の好きな きーちゃんです



この前からケーキも 小さくなりました (頂いておきながら 文句言うもんじゃありませんよ)



ササミバーグ美味しかったみたい
良い子にしてて 良かったね
 



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回わんわん運動会だよ~ | トップ | きーちゃん デートする »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2019-12-11 16:24:38
こんにちは~。
良かったですね!
ワンコラせずにお利口にしてたら
ササミバーグの他にケーキも
いただけたのですね(^_-)-☆

オレオもクッキーも
お風呂以外では
『湯げ』を見たことないかも・・・!?
返信する
OREOさんへ (#^.^#) (菊乃)
2019-12-11 17:19:24
ワンコも やっぱり猫舌ですからね~
いつも 冷ましたものしか出さないから
コップから出てくる湯げが 気になったみたいです

今日もワンコラ封印で
美味しいササミバーグをGETした きーちゃん
食べ物を目の前にすると
いつまでも 良い子で マテしてますよ~(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-12-11 17:27:57
ササミバーグ、美味しそうです。
ミニミニなのも良いですよ。
きーちゃん、お昼ですもの。
これ位が丁度良いかも~(笑)

マテも上手です。
今度はランチの時間に・・・。
ひょっとしたら、ミニミニがミニになってるかも~
返信する
ポテ母さんへ ( *´艸`) (菊乃)
2019-12-11 18:01:11
そうですよね 
きーちゃん ちゃんと 朝ごはん
食べてきてますからね~
でも ドッグカフェの食べ物は別腹
お残ししないで
全部おいしくいただいちゃいます(笑)
やっぱり かーちゃんに似ちゃったのかな(≧▽≦)
返信する
ワンコラせず (mark)
2019-12-11 19:24:28
こんばんは

きーちゃんワンコラしなかったのですね
ササミバーグも食べれたしよかったねきーちゃん
デザートも付いてたのですか

湯気が気になったのかな
熱いからそばには寄らないように~
返信する
Unknown (えるちい)
2019-12-11 19:40:41
ワンコラせず美味しいご飯を食べちゃる!
きーちゃんの強い意志を感じました
がっ!まさかのミニミニ化!
ヒトの食品でも よくある手ですが
食べ物のサイズ変化には敏感なんだぞ~(*´艸`*)

トマト うちの兄弟もあまり得意ではないみたい
ご飯にのっけるのですが 器用にペッペッと
投げ飛ばしてあります
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2019-12-11 19:41:24
きーちゃんも アビちゃんと同じ
猫舌なもので
しっかり冷まして食べさせてるので 
湯気が出るような食べ物や飲み物を
見たことがないかもしれません
コップから出てくる湯気を
不思議そうに見ていました

ワンコラは あまりしなくなりました
ありがたいことです (≧▽≦)
返信する
フードのみ (mio)
2019-12-11 20:44:31
うちは、フード以外やりませんから、我々が食事していても、きーちゃんみたいな可愛い顔してくれません。

でも、きっと食べさせたら「病みつき」になるんでしょうね。

おおコワイ(^^ゞ
返信する
Unknown (はうとと)
2019-12-11 22:20:05
いつものNoraさんですかね、
きーちゃん用のササミバーグがあるのがいいです。
ケーキのプレゼントも美味しそうです。
小さいのかなー、
今回はワンコラなしですかね、
返信する
Unknown (kana)
2019-12-11 22:20:49
こんばんは

きーちゃん
ちゃんと待っていて
とってもお利口さんですね〜
ササミバーグ美味しかったね〜
また連れて行って貰おうね〜

湯気
ウチも見た事が無いので
不思議がると思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事