そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃん デートする

2019年12月17日 | 日記
まきびの丘ドッグランに やってきました 



二人で仲良くやりましょう



お家から近いし 無料だし とーちゃん助かります



5組のワンコちゃんが来てました



みんな大人しい 良い子ちゃんですね



きーちゃんは とーちゃんに くっつきもっつきしています



とーちゃんの そばにいないで 遊んでおいで



みんな 日が暮れる前まで ランランして 帰りましたよ~



かーちゃんも一緒の方が良いでしょうが
たまには とーちゃんとデートしようね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯げが気になった きーちゃん | トップ | 12月のお買い物 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2019-12-17 15:53:47
きーちゃん、今日はパパとデートだったんですね。
あら?お食事コースは無かったの?
いつもの美味しそうなお食事風景が・・・。

ラン、たくさんのお友達とお利口さんで遊べたんですね。
柴にも吠える事無く凄いです!
エルトなんて、柴はちょっと・・・男の子は決まった子だけ・・・と、メンバーを選ぶので、面倒ですよ。

きーちゃん、今度はママも一緒に・・お食事もね。
返信する
冬支度 (mio)
2019-12-17 17:33:17
きーちゃん、すっかり冬支度ですね。真っ赤なダウンが良く似合ってるわ。

ママがいないと淋しいのかあ、でも、ママと同じようにパパも好きでしょう?

大きなワンコさんばかりなのね。我が家近辺では、あまり大きいワンコさんがいないんです。

殆どがプードル、ちらちらと柴犬、たま~にボルゾイ君が来ます。

フクもね、柴ワンコ苦手なの。一度噛まれてから、全ての柴ワンコに怯えるようになっちゃいました。

ヘタレだからね。
返信する
ポテ母さんへ (*´▽`*) (菊乃)
2019-12-17 18:35:42
かーちゃんは 地域の集まりで
奉仕作業&お食事会なもので
とーちゃんと 二人っきりの デートとなりました
最初のうちは 分離不安を発動しておりましたが
とーちゃんと 走ってるうちに
ドッグランにも慣れ
みんなと 遊べるようになりました
本日の昼食 
かーちゃんは 仕出し屋さんのお膳
とーちゃんは お湯沸かしてラーメンで 
ございましたとさ (≧▽≦)
返信する
mioさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-12-17 18:45:01
この時期のドッグランは
枯れ芝が多いから 
ダウン調の服が 芝が絡まなくって
良いんですよ~
でも出ているアンヨには
枯れ芝がたくさん入り込んで
取るのが大変です

きーちゃんは 中型犬のお友達が多いから
けっこう 大きな子も へっちゃらに
なってきたみたいです
この前はボルゾイちゃん?に
立ち向かって行ってましたからね (≧▽≦)
返信する
Unknown (OREO)
2019-12-17 18:48:45
こんばんは~。
柴ちゃん系のお友達が多かったのかな?
この広さで「無料」なのは いいですね(^_-)-☆
たくさんランランしたら
お家でのご飯も美味しいでしょうね!
返信する
OREOさんへ (´∀`*) (菊乃)
2019-12-17 19:16:54
いいでしょ~
お山もあって トンネルもあって
そこそこ広いし 
十分楽しめちゃいますよ~
今回は ここのトンネル 
きーちゃん初めて通れました
成長を感じれて 嬉しいです

この日はなんと 7頭のわんこ
みんな保護犬でした
保護犬率 高くなってきましたね
TVの影響もあるのかな 💛
返信する
デート (mark)
2019-12-17 19:23:05
こんばんは

きーちゃん今回は旦那様とデートでしたか
結構大型犬が来ていますね
たっぷりと運動したのですね
運動の後のご飯は美味しいよ~
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-12-17 19:53:58
こんばんは~チロルママです♪

ダンディパパさんと二人で
デートを楽しんで来たのね!
きーちゃんに悪い虫が付かないように
パパさんの監視は必然です(^^)v

パパさんにカキカキしてもらってる可愛い子♡
私が子供の頃 初めて一緒に過ごした
ワンコに似てて~
懐かしいやら可愛いやらで
ホッコリうるうるしました♡

きーちゃん~たまにはとーちゃんと二人で
デートしてあげてねU^ェ^U
独り占め♡これ結構 嬉しいんだもん(^-^*)
返信する
Unknown (えるちい)
2019-12-17 21:43:23
広ーいドッグラン
真っ赤なダウンで かけっこ
きーちゃんカッコイイ

今度のお出かけの時は
カフェに行って
スペシャルワンコランチ&デザート
間違いなし!
楽しみね~きーちゃん♪
返信する
Unknown (kana)
2019-12-17 22:35:45
こんばんは

わ〜
今回はパパさんとデート
きーちゃん
良かったね〜
ラン
お友達のワンちゃんと〜
楽しく走って〜〜
嬉しい1日だったね〜きーちゃん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事