そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

第3回わんわん運動会だよ~

2019年12月04日 | 日記


ホワイトガーデンさんの 運動会に参加してきました
ワンコの祭典だから ワンコに囲まれるのは あたりまえだのクラッカーなのだ






きーちゃん  がんばれ~ 期待してるよ



意気込みは あるみたいですね



タレント犬の 太郎君登場で プチ撮影会



太郎君は まだ結婚できない男で タツオ役として出演中のパグ犬でございます 



今年の賞品は 菊乃家が去年いただいた 犬のフン処理器が メダル獲得数上位3名様なんだって(大盤振舞い)



きーちゃん フン処理器 2台目GETなるか (そんなに いらんやろ) 



抱っこレース かーちゃん 見事な出遅れで・・・
でも今年は きーちゃんその場で食べれたから 進歩だよ~






きーちゃん 2種目目は マテ大会に参加です



今回は 秘密兵器(茹でたお肉)持参で 上位入賞目指します(ひきようもの~)



スタート直後に 動いちゃったわよ~ (作戦失敗)



優勝は チャオ君 2週連続の優勝です(さすがだね)



五郎君も リレーで優勝  メダルGETだぜ (作戦会議が良かったのね)
そしていよいよ 松本伊代さん



きーちゃん 進行方向が違うけど 大丈夫?



でも お目目の中が 燃えてます



きーちゃんの事 心配してる場合じゃ なかったわぁ~



メダルは GET出来ませんでしたが とっても楽しく過ごせました
また来年 がんばろ~っと 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽがいっぱい しっぽいち | トップ | 湯げが気になった きーちゃん »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2019-12-04 19:14:42
こんばんは~。
『わんわん運動会』は楽しいですよね!

「マテ大会」は残念でしたね
「マラソン」は人とワンコが
体力・持久力が必要なのかな!?
最後の画像のきーちゃん、
いい顔してますね~(^_-)-☆
返信する
ワンワン運動会 (mark)
2019-12-04 19:18:24
こんばんは

沢山のワンちゃんが集まったのですね
色んな競技頑張ったね~きーちゃん
来年はメダルを取りましょう~
でも楽しいそうです

返信する
Unknown (potato1999-2)
2019-12-04 19:35:24
きーちゃん、残念でしたね。
待ての時は、オヤツ持参NGよね。
実は、我が家のエルト君も待ての時にオヤツを見せたら、すぐに走ってきたんです。
すぐ側にいるときには、オヤツを見せても大丈夫なんだけど、離れると一緒についてきちゃうのよね(笑)
来年は、ママと一緒にマラソン一位、目指せ金メダル!
期待してますね。
返信する
Unknown (モカママ)
2019-12-04 20:31:14
こんばんは~

失礼と思いながら
面白おかしく拝見致しました

メダル獲得出来ず
残念でしたね

でも楽しめたの良かった
怪我もしないで・・・・

かーたん一年鍛えて
来年はメダルゲットね

2020メダル獲得に向かい
トレーニング開始ね
返信する
Unknown (はうとと)
2019-12-04 21:33:55
今回はわんわん運動会ですかね、
種目も沢山ありますねー、
でも、人間の運動会のような、
楽しければ何でもいいんですよね、
景品がっぽがっぽにはならなかったようですね、
返信する
Unknown (えるちい)
2019-12-04 21:41:15
きーちゃんママのまわりにはワンコが集まってくるのね~
わらわらと
しかも きちんと並んでお座りして「親分さん!」と挨拶しているみたい
その真ん中で きーちゃんカッコイイ~

今回の運動会も楽しかったですね~
飼い主も強制参加的な(*´艸`*)たいへんだぁ
お友達 優勝おめでとうございます
オソロのうんち処理機だねっ

おおおおおおっ
ケンかとおもいきやタツオ~
タツオも参加していたの~
キミもキュウリが好きかな


返信する
OREOさんへ (#^.^#) (菊乃)
2019-12-04 21:49:05
OREOさんが行かれてる
雪上の大運動会みたいに
規模は大きくありませんが
色々なワンコと ゆったり まったり
ゆるゆるの運動会で
楽しいんですよ
マラソンは ドタバタ 
ブービーメーカーでした
体力と持久力つけなくちゃ ですね(≧▽≦)
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2019-12-04 22:00:14
今年は マラソンなんかにも参加して
頑張っちゃってみました
でも 予想通りの結果に 
終わっちゃいましたけどね(笑)

来年までに ダイエットしないとね
難しいでしょうが・・・(≧▽≦)
返信する
ポテ母さんへ (*´ω`*) (菊乃)
2019-12-04 22:16:39
きっと オヤツ(肉)を食べたいがため
マテを頑張ると思ってたんですが
裏目に出てしまいました(そりゃそうだ)

何か 良いアイテムが 有るかな~
(まだ姑息な菊乃です) (≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2019-12-04 22:30:47
いえいえ きーちゃんブログ
面白おかしく見ていただけるのが
一番嬉しゅうございます(笑)

きーちゃんは とーちゃんかーちゃんが
一緒に走らないと 止まっちゃうので
かーちゃんも走らないと いけないので
もう 大変なんですよ
来年の為に トレーニングしないとね (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事