そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

お昼はドッグカフェで

2018年08月22日 | 日記
暑い時には ドッグカフェよね

って事で やってきたのは Noraさん でございます




カフェには 可愛いトイプーちゃんが 先着してましたよ~



トイプーちゃん 何にもしてないのに

きーちゃん一人 ワンコラしちゃいました ゴメンね






良い子にしてたら 美味しいハンバーグ 来るからね



ヨシ! って言うまで フセ して待っててね ・・・

もう一つおまけに ・・・・
・・



トイプーちゃんに ワンコラするのも忘れて

ひたすら待ってる きーちゃんです




今日は ヘルシーランチです 



アイスクリームに フルーツ

文句なしの美味しさでございます


(ほっぺた 落ちまくり~) 注 お腹の肉は落ちません



きーちゃんも デザートいただいて 大満足です 



きーちゃんの大好きな マグロのオヤツ

ザンネンながら 製造中止したみたいです

今日は 鮭と 鹿の オヤツ 試しに買って帰りましょうかね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと おでかけ | トップ | えっ!うそ マジ~ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2018-08-22 08:55:35
きーちゃん
良かったね~
美味しいランチ♡

菊乃さんもきーちゃんも、元気そうで安心しました。
まだまだ、そちらは暑いと思いますが、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (OREO)
2018-08-22 09:39:52
きーちゃん、
美味しい野菜入りハンバーグとデザート、
よかったですね!
まだまだ30度台の日が続きますが、
健康には気を付けてくださいね(^^♪
返信する
Unknown (モカママ)
2018-08-22 10:12:43
おはようございます

少し落ち着かれましたか?
まだまだ大変ですよね~
無理なさらないで下さいね

素敵なカフェ
美味しくてお安い
そして何よりワンちゃんに優しい感じですね

デザートがまた美味しそう

残暑が厳しい
もう少し頑張ろうね
返信する
Unknown (とっしー)
2018-08-22 10:36:12
美味しい食べ物を目の前にして
じ~と待っているき~ちゃん~
よだれ大丈夫でしたか~?

そうなのよ~ほっぺが落ちそうなのに
お腹の肉はつきまくり~(笑

楽しかったね~きーちゃん~
ハンバーグとっしーも大好物~
返信する
Unknown (えるちい)
2018-08-22 14:36:59
お野菜いっぱい 品数も多くてデザート完璧!
良いお店ですね~!
是非ぜひ江戸にもお店をつくって頂きたいです

きーちゃん うまうま頂けてよかったね(^^♪
この うふふ~っていうお顔がきゃっわいい!
しかしマグロのおやつが製造中止とは
これは一大事ですぞ~
復活しますように
返信する
桜吹雪さんへ >^_^< (菊乃)
2018-08-22 17:07:51
きーちゃん かーちゃんは
大大満足でございましたよ~
でも お野菜が 
あまり得意ではない とーちゃんは
ちょっとへこんで おりました
(なんでAランチたのんだの?)

ここ数日 台風とともに
暑さも復活のきーちゃん地方
台風被害が有りませんように (/o\)
返信する
OREOさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-08-22 17:12:42
こちらの Noraさん
食事はどれも 美味しくて
デザートもいっぱいだから
来るのが 楽しみなんですよ~

きーちゃんも ワンコメニューの中で
野菜入りハンバーグは 大好きみたいです
食べるために いつまでも
待ってますよ~ (笑)
返信する
モカママさんへ ( ^ω^ ) (菊乃)
2018-08-22 17:22:09
こちらの Noraさん
テーブルとテーブルの間が
少し狭いので
気を抜いてると
隣のワンちゃんに
勝手にご挨拶しに行っちゃいます(T_T)

でも 食事もデザートも
ほんと 美味しいんですよ~
ワンちゃんの名前入り サービスも
嬉しいですよね~ (≧◇≦) 
返信する
とっしーさんへ(*^^)v (菊乃)
2018-08-22 17:33:00
冬の大運動会に参加するため
マテ の訓練 やってま~す
きーちゃんは かなり長い間
待つことが出来るようになりました
でもね とーちゃんが すぐに ヨシ 
って言っちゃうからね~
とーちゃんの 訓練が必要です(≧◇≦)
返信する
えるちいさんへ (#^^#) (菊乃)
2018-08-22 17:42:58
お江戸には もっと
お洒落で おいちーお店が
たくさん 有るんでしょうね
こちらの Noraさん
スタッフさんも 優しくて
勿論皆さんワンコ好き
お店の中で ワンコラしても
気兼ねなく過ごせるのが 良いですよ~
マグロのおやつの製造中止
これは痛い!
固いマグロのキューブは有るけれど
きーちゃんの歯を考えると
やっぱり買えません(;´Д`)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事