そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

えっ!うそ マジ~

2018年08月29日 | 日記
7月に行く予定でしたが

やっと今日 行くことが出来ました




着いたとたん 「早よ 行こ―。」 と

とーちゃんのお膝に 飛んできたんですが

そこで目にした 光景は・・・




前回 肛門腺絞りで お世話になった

こばやしペットクリニックさんです

今日は 6種混合ワクチンをしてもらいに来ましたよ~
 



そこで とんでもハップン あるいてジュップン なことが・・・

前回計った時には 3.80kgだったのに

診察台の体重計が 4.22kg を示してるよ~(;´Д`)

やっぱり 暑くて クーラーの前ばっかり いたからなのかな~(反省)




残念ですが 今日から とーちゃんかーちゃんと一緒に

ダイエット生活ですなぁ~

早朝散歩 夕方散歩も 休まず行きますよ~




最近は シャンプーしても 小さくならないと 思ってたのよね~

みんなで ダイエットがんばろ~

って かーちゃんが言っても 説得力ないよね~(笑)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はドッグカフェで | トップ | 苺氷り »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-08-29 19:28:31
モカに暖かなコメントありがとうございました

まだまだ本調子ではなくて
体重増えてるきーちゃんがモカママは羨ましい

食べれることはいい事ね

早くモカも、きーちゃんのように
なんでも美味しく頂けるようになればいいな

でも、驚くよね
この増え方・・・・・
二度見しませんでしたか、体重計を(笑)

少しづつ無理のない範囲でダイエットしてね

返信する
Unknown (銀ママ)
2018-08-29 19:44:08
きーちゃん♪
ヤバイよー!ヤバイよー!だね

んー。
きーちゃん。
私もヤバイよー(笑)
暑いのにダルいのに食欲モリモリ
どうしましょ~

銀も全然外に出てないから増えてそう

みんなで頑張る~頑張る~
返信する
ダイエット (mark)
2018-08-29 19:54:38
こんばんは

きーちゃん夏バテも無く肥えてしまったのですか
痩せるよりいいかも・・・
朝夕の散歩とダイエット生活頑張ってね~きーちゃん
返信する
Unknown (OREO)
2018-08-29 20:31:35
こんばんは~。
今年の猛暑だと、人もワンコも
絶対運動不足になっちゃいますよねぇ~(笑)
オレオもクッキーも、
フードは「ダイエット用」を食べてまーす(^^ゞ
人はすぐに「アイス」を食べるので、
減りませーん(^^ゞ
返信する
Unknown (えるちい)
2018-08-29 21:28:56
ちょびっと増えただけ~と思いましたが
よーく考えると
1割以上お肉増量なのですね

でも!この暑い夏
元気に過ごせた証でしょう

しかしパパさまがお揃えになった
沢山のきーちゃんドレスが着れなくなったら大変です
食欲の秋ですが 姫・・ダイエットがんばってね
返信する
Unknown (kana)
2018-08-29 22:17:50
こんばんは

私も〜痩せるよりは〜と
思います
きーちゃん
元気な証拠〜〜〜

実は〜〜〜
アニーも密かに〜
ダイエットしてます(笑)
きーちゃんも〜
少しづつ〜ダイエット〜
頑張ってね
返信する
Unknown (はうとと)
2018-08-29 22:25:02
ダイエットですかー、
ハウンも私も、もう諦めているような、
私の場合、1週間がんばって1キロ体重減っても、
1日で戻ります。
って言うか、体重が減っていくような感じがしないです。
現状維持がやっとですね、

きーちゃんなんって、ぜんぜん太ってないですよ、
もっと凄いワンちゃんいっぱいいるし、
コーギーとか、パグとか、
ダイエットは無理のない範囲で長期的に、
リバウンドに気を付けましょう。
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-08-30 06:23:19
うちの下の子も体重が増えました
暑くて暑くて 寝てばかり
運動不足だった気がします
上の子は逆に熱中症でバテて体重が減りました
食べれることはいいことだと思いました
たとえ太ってしまっても..
きーちゃん いっしょにダイエット頑張りましょうね
通院 お疲れさまでした
返信する
モカママさんへ( ◠‿◠ ) (菊乃)
2018-08-30 08:18:19
そうなんですよ 
マジ二度見しちゃいました~(;´Д`)
4kg台突入に 注意していたはずなのに
軽く突破しちゃいました

モカちゃんが元気になるように
きーちゃんのお肉
少し分けてあげたいな(≧◇≦)
返信する
銀ママさんへ(^_-)-☆ (菊乃)
2018-08-30 08:25:30
ホント やばいよ~ です
この暑さで 散歩の量が
かなり減ってたんだと思います

これから 運動量を増やして
徐々に 体重を減らそうと思っていますが
自分自身の効果が見えないもので・・・

きーちゃんのダイエット
成功するんでしょうかね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事