そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

美味しい朝ごはん

2018年05月21日 | 日記
今日 きーちゃんが やって来たのはこちら 



岡山の市街地なのに サギさんは いるのね 



この前来た時に  欠品中だった きーちゃんの大好きなオヤツ

そろそろ入荷してるかなと思い 

朝ご飯を兼ねて Noraさんへ 




トリミングしてもらうワンちゃん達が

たくさん入ってるみたいですね

あっ お店が開きましたよ きーちゃんも入った入った




あらま 本当にワンちゃんが入って来るたびに

ワンコラ 困ったもんです

そんなにワンコラしてたら きーちゃんの分 無いですよ




で 注文したのがこちら 








どちらも 厚切りジェイソンじゃなかった

厚切りベーコンが入ってて とってもおいち~の 






ササミと野菜のハンバーグ

まだ少し熱いから 冷めるまで 待っててね 




そんな目をされちゃうと あげたくなっちゃうんですが~(がまんがまん)

そして




それは大変良かったです 



お店の人 ありがとう



きーちゃん お家でも朝ご飯食べてるし 

さっきハンバーグ食べたけど 大丈夫 




まあ たまには いいか



Noraさんまで 1時間かかるし そんなこと 出来ましぇ~ん

ちなみに きーちゃんの大好きな マグロのオヤツ

まだ 未入荷でした (涙)
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回やかげドッグランまつり... | トップ | 虫刺されと思ったら »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (ひさへ)
2018-05-21 19:40:10
きーちゃん、マグロのおやつ残念でしたね。

それにしてもBLとかBLT、美味しそう!
ベーコンにレタスって最強。

フツーにサギがいるのね。
さすが、岡山。
返信する
ひさへさんへ(≧◇≦) (菊乃)
2018-05-21 19:56:01
そうそう 普通にサギがいる
怖い県 岡山です
あっ うそうそ
優しい人が多い 岡山ですよ~(笑)

マグロのオヤツ
どうも生産量が 
非常に少なくなってるそうです
いつ買えるか わかりません(涙)
返信する
朝ごはん (mark)
2018-05-21 20:14:03
こんばんは

BLとBLTのサンド美味しそうですね
なかなかボリュームがありそう
きーちゃんもオヤツまで貰ったのですか
朝ごはん食べてハンバーグも食べて大丈夫かな

マグロのおやつ換えなかったのは残念ですね

返信する
Unknown (モカママ)
2018-05-21 21:29:05
こんばんは

サンドイッチ、どちらも美味しそうですね
ベーコンとパンは最強

きーちゃんのオヤツ
美味しそうな上に、可愛いね

今度はマグロのオヤツゲットしたいね
また、度々入荷したか見に行かないね
ね、きーちゃん

返信する
Unknown (kana)
2018-05-21 23:14:18
こんばんは

ワ〜
サンドイッチ
お野菜たっぷり〜〜
とっても美味しそうですね〜

きーちゃん
ササミと野菜ハンバーグ
そして〜デザート〜〜
美味しかったね〜〜〜
そして〜きーちゃんの大好きなマグロのおやつ〜〜
入荷してなくて〜〜残念でした〜でも〜
また来るのが楽しみだね
返信する
Unknown (はうとと)
2018-05-21 23:29:56
BLパンケーキにBLTサンド、
美味しそうです。
きーちゃんのササミと野菜のハンバーグも
美味しそうです。
パンケーキは甘いんですか、
自分で作ってみようかなー、
食べたくなりました。

マグロのオヤツが未入荷で残念でしたね、
干したマグロなのかな、
ハウンもお魚は大好きですよ、
返信する
Unknown (とっしー)
2018-05-22 06:07:59
ふせあきらで待っていたり
まつたかこで待っていた

きーちゃん~美味しそうです~

それとナント大きなパンケーキとサンド

野菜がたっぷりでおちょぼくちの菊乃様
顎が外れなかったかしら?笑

きーちゃん残念ね~

返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-05-22 08:02:40
きーちゃんのお洋服の背中に「きくの」って書いてあるじゃないですか~( *´艸`)
可愛いですね~

そして、また、美味しそうな食事!いいな~

あと、ふせあきらと、まつたかこ、ネタ。
私は初耳な感じで、とっても新鮮でした。(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2018-05-22 09:47:29
きーちゃん、朝ご飯の他に、
ハンバーグにケーキも
うまうましたんですねぇ~(゚O゚;)
うらやましいです(^^ゞ

BLパンケーキにBLTサンドも
美味しそうですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (えるちい)
2018-05-22 12:02:03
松たかこに ふせあきら!
いや~毎回楽しいです!

サギさん♬
えへへ えるちい地区も(東京23区のドコカです)
サギおりますよ~カワウもカワセミも♬
空を見上げるとオオタカも!
逞しく暮らしています
あんまり上を向いて歩いていると●を踏んづけちゃいますけどね
楽しんでいます^^

き~ちゃん そのお洋服ステキ
愛されお嬢ですね
マグロのおやつ争奪戦なんですね
1時間・・・は大変だけど・・・
大丈夫!き~ちゃんの そのおめめで
うるうるしたら車でぶっ飛んでくれますって
そしたらまたウマウマ食べられるね!






返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事