そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

大好きなオヤツ

2018年04月24日 | 日記
かーちゃんの好きな 冬物処分バーゲンで 購入した

きーちゃんバッグでございます




なかなかサイズも合ってるし ずれなくて良い感じです 



そして きーちゃんが向かった先は 



「どんがんどんがらがった」って 国松様かよ~

(分かる人 少ないだろうな~)




お店に入ると 早速 トリミング&カフェに 来ていたワンちゃんに

ワンコラしちゃいましたよ~ ごめんね!




う~ん コレコレ



カニを食べてる時の かーちゃんみたいに

きーちゃんも 食べてるときは静かです




とーちゃんの パスタ狙ってませんか

きーちゃんは 自分のを食べてね 




写真を撮る前に トマトときゅうりが なくなってますよ

う~ん ミステリ~ 




あらあら 人なっっこいワンちゃんの ご挨拶です 



お店の中のワンちゃん達 みんなフレンドリーですね



今日はなかなか落ち着かなかったきーちゃんです

ワンコラ止めれませんでした m(_ _)m




そして おまちかね



きーちゃんの名前 憶えてもらってたね ヨカッタ ヨカッタ



そして本日の本当の目的は

きーちゃんが 今までで 一番大好きなオヤツが

少なくなってきたから 買いに来たのよネ~ 




黒くて 美味しそうにないけれど

袋を開けると きーちゃんは走って来ちゃいます




残念ながら 今日は平たいのが 無かったから キューブのものを 購入しました



サケのキューブも 一緒に購入

お魚も大好きな きーちゃん

まるでネコちゃんみたいだネ




大好きなオヤツ購入で 大満足なきーちゃんでした

でも ワンコラは ほどほどにね 
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッター 菊乃 | トップ | 緑な れんげ祭り »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2018-04-24 10:37:11
おはようございます。

うんうん~もちろんわかちゃいました~(国松様のお通りだ~(^^♪)

まぁ~とっても可愛いバックですね~
よくお似合いですよ~きーちゃん~

あらまぁ~ワンコラしちゃったんですか~?
最後の写真の満足なきーちゃんの顔(笑)

ミステリー作家もびっくり!
きゅりとトマトは誰のお腹に・・・?(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-24 10:53:16
私も分かっちゃいましたよ~
懐かしいわ、このフレーズ

可愛いリュックですね
サイズがピッタリで、背負いやすそう

自分の物を入れてお散歩、お利口なきーちゃんね

沢山ワンこらしてきたのね
お腹も空いてハンバーグ美味しかったでしょ

名前入りのオヤツ、嬉しいですね
食べるのが勿体ないけど食べちゃうのよね

ほんと。。。
きゅうりとトマトは何処に
返信する
とっしーさんへ (≧◇≦) (菊乃)
2018-04-24 14:43:41
元気に歩く きーちゃんを見ていると
いつも 国松君の 
テーマソングが 聞こえてくるような気がします
注)決して難聴ではございません
今日はいっぱい ワンコラしちゃいました
きーちゃん満足顔で 
ご帰宅でございましたよ(;´Д`)
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2018-04-24 14:56:09
このリュック 処分品の中で見つけたんですけど
腕のところとお腹のところに 調節が付いていて
きーちゃんに ジャストフィットでございます
思いっきり走っても ずれない&お買い得
商品でございましたよ~
でも モコモコリュックなもので
次のシーズンまで
タンスのなかかな~
返信する
Unknown (OREO)
2018-04-24 16:54:46
きーちゃんのバッグ、
ピッタリですね!!
トコトコときーちゃんが歩いても、
ずれないんですね(゚O゚;)

「きーちゃん(国松様)のお通りだい!!」って、
何十年ぶりに記憶の底から・・・(笑)
このフレーズを現代に使いこなせる人が、
まだいるなんてぇ~(゚O゚;)  ←(失礼しました(^^ゞ)
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-04-24 17:22:25
可愛いお洋服着て~
可愛いリュック背負って~
素敵なカフェでランチ~

いいないいな~
おばちゃんも参加したい

きーちゃん♡デザートも付いてて
めっちゃ嬉しいコースだね~
そんでもってオヤツも買って貰って

お魚も たんぱく質が多いから
絶対 身体に良さそうですね
黒っぽい感じがまた美味しそう♡

ママさーん♡パパさーん♡
きーちゃんが居てくれたら
こういう素敵なお店に行けるチャンスがある!って~
幸せ気分になりますよね

うちは夫婦だけなら普通の食堂に行っちゃうもんだから(笑)
(うちと同じにしちゃダメでしたね 笑)
返信する
お出かけリュック (mark)
2018-04-24 20:14:40
こんばんは

きーちゃん用の良いリュック見つけられましたね
お出かけには最高ですね
おやつ沢山入れてお散歩は楽しいでしょうね

素敵なカフェで食事も楽しんでおやつまで買ってもらったのですか
 >トマトときゅうり
どこにいったのでしょうか

国松様のお通りだい・・・ハリスの旋風
懐かしい~
返信する
Unknown (kana)
2018-04-24 20:32:55
こんばんは

ワ〜
リュック〜
きーちゃんに似合っていて
め〜っちゃくちゃ
可愛い〜〜〜〜
そして〜
沢山のワンちゃん〜
わんわん〜はこんにちは〜って
言ってるんですよね
お料理もとっても美味しそうです。

きーちゃん
おやつ〜買ってもらって
嬉しいね〜
返信する
Unknown (えるちい)
2018-04-24 21:40:01
くっ!くぅぅぅぅ~っ!カワイイ!
このウサギを背負った後ろ姿は
もはや罪・・・

き~ちゃん
前世は漁師・・・かも?

トマトとキュウリ
う~む
たらこスパゲッティと食べると美味しそう
返信する
Unknown (はうとと)
2018-04-24 23:42:17
お洋服とリュックはセットなんですかね、
両方ピンクで似合っています。

どこでもだれとでも仲良くなれるワンちゃんって、
憧れます。
うちのハウンはどこでもだれにでも、
ワンコラしてしまいますねー、

きーちゃん、お魚が好きなんですね、
お魚好きなワンちゃん、多いと思いますよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事