そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

おやつ あげたくなっちゃうよ~

2018年02月26日 | 日記
このところ 仕事が忙しい とーちゃんですが

きーちゃんが ストーブの前から離れないので

最近の きーちゃんが お気に入りの場所へ 行くことに・・・




出発前からストレッチに余念のない? きーちゃんです



いつも きーちゃんと来る こちらの まきびの丘ドッグラン

きーちゃんが暇そうにしてたら よく利用させてもらってます(かーちゃんの好物 無料なもんで )




今日は どなたも 来られてないですね 



きーちゃん 速い速い



いつもは 裸の大将(山下清画伯)てか



一番上まで来たら きーちゃんを大将にしてあげるよ~



大将に なっただけじゃ おやつは あげれませんよ

ちゃんと いっぱいマテが出来たら ね~




その場を とーちゃんに任せて

かーちゃんは きーちゃんから見えない場所に・・・( *´艸`)




最近は そんなに怒らすような事してないから違うと思うよ~

って なに言わすの(;´Д`)

かーちゃん探さないと おやつ もらえないよ~
 



そっちの 心配かい



あ~ら~ よく見つけたね~

さあ おやつを どうぞ~ 




きーちゃんが 一生懸命 とーちゃんや かーちゃんを探す姿
可愛いんだな~ 
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんブログ 3年目に | トップ | 翼あるもの »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-02-26 20:06:08
きーちゃん、ピューっと
お空も飛べるんですかぁ、すごーい(゚O゚;)
後ろにまっすぐにたなびくお耳、
かっこいいですよー!!
美味しいおやつ、いっぱいもらえたかな?
返信する
おやつ (mark)
2018-02-26 20:06:24
こんばんは

きーちゃん重装備でドックランにお出かけですか
ダウンのベストみたいですね
かーちゃんの捜索上手く見つけましたね
ご褒美のオヤツ一杯貰えたのかな

返信する
Unknown (モカママ)
2018-02-26 21:00:40
こんばんは

すごーいねぇ~
きーちゃん飛んでる~

真っ赤なダウンのベスト
凄く似合っていますね

きーちゃんは赤色が映えます

あはは・・・・
オヤツじゃなく、かーたんを探していたのよね
ねぇ、きーたん
返信する
Unknown (kana)
2018-02-26 21:14:06
こんばんは

ワ〜
きーちゃん
飛んでますね〜
そして〜
暖かそうなダウンジャケット〜
と〜〜っても似合ってますね
めっちゃくっちゃ可愛いです。
オヤツ〜いっぱい貰えたかな?
本当〜きーちゃん〜美犬さん〜
返信する
Unknown (はうとと)
2018-02-26 22:43:47
きーちゃん、走ってますねー、
うちのハウンはもう走りません。
ドッグランで走ったのはー、
3歳ぐらいまでかなー、
他のワンちゃんとも絡んで遊ばないし、
売られた喧嘩は買わずにはいられないし、
(原因をつくるのはハウンですから)
貸し切りのドッグランで無料、
毎日でも行けますね、
返信する
Unknown (とっしー)
2018-02-27 06:54:18
おはようございます

貸し切りのドックランでお空を飛んだり

かくれんぼしたり楽しそうです~

アハツっ(笑)まぁ~きーちゃん

親心がよー~~~く解ってらっしゃる~
返信する
Unknown (銀ママ)
2018-02-27 07:08:57
おはようございます~♪

きーちゃん♪
楽しそうに走ってるね~
貸し切りラン最高だね~

うんうん
一生懸命探す姿って~
すっごい可愛い~よね~
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-02-27 12:03:18
きーちゃん
楽しそう
そして可愛いな~

そちらは良いですね~雪がなくて(笑)
私の住む地域で、今、外を走り回ったら、100%転ぶか、骨折。
春が待ち遠しい北国の人間(>_<)
こういう写真を見ると羨ましくて、たまりません~
返信する
こんにちは~ (チロルママ)
2018-02-27 13:06:25
きーちゃん♪すごいすごい!
飛んでますね~

素敵な瞬間を撮影できた
とーたん・かーたんも凄いね

貸し切りだと とっても元気に
ランランできるって いいね
チロルは誰も居ないから自由にどうぞって言っても
毎度ながらの不動です(笑)

今度 一緒にランへ行けたら
きーちゃん指導のもとで
ランランの楽しみ方 教えてね

おばちゃんがオヤツ大サービスしちゃいます
返信する
OREOさんへ (#^.^#) (菊乃)
2018-02-27 17:11:25
きーちゃん お空も飛べちゃいます~
でも 地面から 
すれすれの所なんですがね( *´艸`)

今日はいっぱい走れたので
もちのろん オヤツ増量でございましたよ
また太るかな~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事