そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

冷やし菊乃 準備中

2022年06月28日 | 日記
きーちゃん家の お庭に 見慣れた 青いものが・・・



あの プールという名の タライです 



お水も少し 冷たいですが どうぞお入りくださいませ 



インストラクターの先生たち  まだお呼びしてないんですよ 



いえいえ どうぞゆっくり 温泉気分で 寛いでくださいませ 



さあ 全身お水に 浸かってくださいね 



察しのいい きーちゃんは 気付いたのね 
本当は お庭で シャンポー 



お客さん 痒いところは ございませんか 



お外でシャンポーも 気持ちいいよね~ 



あらあら やっぱり まだ6月だからね~ 



何だか少し きーちゃん ご機嫌ナナメですね~ 



ゲリラ豪雨ならぬ ゲリラシャンポーにあった  きーちゃんでした
もう少ししたら  今年も 冷やし菊乃 始めようね 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきびの丘で あいましょう | トップ | 狸汁は 美味しいの? »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2022-06-28 08:36:48
おはようございます

冷やしきーちゃんが始まりますね
この時期これが出ないとね
大きな青いタライ・・・
違った、プール!!

流石にお水はまだ冷たかったのかな?
こちらは梅雨も明け毎日焼けそうです
もう少ししたらお水も気持ちよくなりそうね

その頃はインストラクターの先生達も
沢山来てるくれますね~
返信する
Unknown (suzu)
2022-06-28 09:47:27
出ました!
夏の風物詩!
冷やしきーちゃんと思いきや、シャンポーでしたか!😆
タライ、いやプールでシャンポーして、綺麗になったきーちゃんは、女っぷりがアップしましたね✨⤴️ 世の男の子達は、みんなきーちゃんにメロメロになっちゃうよ〜💕
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-06-28 13:15:18
プール開き?かと思ったらシャンポーでしたか?
きーちゃん 騙されましたね(;^ω^)
お水は少し冷たかったかな?
でもさっぱりして気持いいよね♪

先ほど梅雨明けのニュース見たよ
きーちゃんのたらい、いやプール遊びも楽しくなりそうだよ(^^)/
返信する
モカママさんへ (^_-)-☆ (菊乃)
2022-06-28 13:45:57
もう気温は 十分 冷やし菊乃が出来るほど
暖かい イヤ! 暑いですが
お水は まだ 冷たく感じられるのでしょう
最後のほうは ご機嫌が悪くなっちゃいました
暑い夏が 来てほしいような ほしくないような
そんな気分でございます
(≧▽≦)
返信する
suzuさんへ >^_^< (菊乃)
2022-06-28 13:52:09
冷やし菊乃と 見せかけて
お庭で シャンポーだけ
やっちゃいましたよ~
お風呂場と違って
広いし 水遊び感覚で出来るので
夏場は お庭シャンポーが いいですね~
これから 冷やし菊乃の後は
もれなく シャンプーも付いてきちゃいますよ~
(≧▽≦)
返信する
Mhahaさんへ ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-06-28 13:55:32
わたしも 見ました 見ました
梅雨明け したんですね~
まだ6月なのにね~
これから 暑くなるぞ~
今年は 冷やし菊乃の回数が
めっちゃ 増えそうです
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-06-28 14:07:30
きーちゃんの顔色?の変化がわかりやすいね~
感の良いきーちゃんは
準備の段階から気付いてたね。
今年は早い梅雨明けで
プールの出番も増えるかな??
返信する
ルイスママさんへ ('◇')ゞ (菊乃)
2022-06-28 16:36:56
あははは 気が付きましたか
きーちゃんは とーちゃんと一緒で
顔に出やすいタイプでございます

ホント 6月なのに梅雨明けしちゃいましたね
これから タライあっ違った
プールにも いっぱい活躍してもらいましょう
(≧▽≦)
返信する
冷やしきーちゃん (mark)
2022-06-28 18:52:18
こんばんは

暑いのでプール開きと思ったら少し違ってましたね
まさかのシャンプーですか
あてが外れたきーちゃん少しご機嫌が悪かったのかな

梅雨も明けこれから暑くなりそうですね
返信する
Unknown (ポンまま)
2022-06-28 19:58:45
キャハハハ~(*≧艸≦)
今回は、プールと見せかけた、タライだったのね~。
関東地方はもう、夏真っただ中なくらい暑いですよ~。
きーちゃん地方も梅雨明けしたから暑いんじゃない?
これからはプールのあと、タライでシャンポーが増えるってことよね(*^。^*)
どっちも楽しんでね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事