そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

きーちゃんは 気付いてしまった

2019年08月08日 | 日記

あっつい あっつい 暑くてたまらん

って事で 今年も プール開きですよ~




きーちゃんに 泳ぎを指導してもらうため 先生をお招きいたしました



それじゃあ 張り切って プールに飛び込んでくださいな 



それが何か?



何にも だましてなんか いませんよ



・・・



アラ 見てたのね~ 

って 都はるみさん みたいに 言っても 誰もわからないか
(あはっ) 



って事は 



大当たり~  (ガラン ガラン)







あら 結構気に入って やってるじゃないの 



折角だから シャワーも しておきましょうね

でも 以前は 濡れると細くなってたのに どうしちゃったの




しっかり 拭いときましょうね 





お~お~ なかなか やりますね~ 



とーちゃんから 奪い取ったきーちゃん専用椅子でも フキフキ

落っこちないでよ~
  



また 暑い日に OK(桶)な プールで 遊ぼうね
 
 
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は 室内? | トップ | 早朝?ドッグラン »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (mark)
2019-08-08 19:41:19
こんばんは

冷やしきーちゃん今年も登場ですね
シャンポーも付いていたのですか
綺麗になってさっぱりしたようですね
自力でフキフキ出来るとはきーちゃんえらい~
でも尻尾が凄く細くなっている・・・
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2019-08-08 20:00:56
毎回良い事言いますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ハムハムもそれ位言葉を知ってたら、
苦労しないんですけどねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
泳ぎもうまくなって、シャンポーも大人しくやらせてくれて、
ゲリラ豪雨も何のそので、
フキフキもご自分でなさるとは…Σ(・□・;)
立派ですよ、きーちゃん\(^o^)/
あと何回タライで泳げるか楽しみにしております♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-08-08 20:58:48
今年も 『冷やし菊乃』 が始まったのですね(^_-)-☆
きーちゃんは、
じょうずに泳いで、
シャンポーもバッチリ、
しかも自分で体を拭けるんですねぇ!!

きーちゃん専用の椅子も
もっているんですかぁ(゚O゚;)
返信する
Unknown (kana)
2019-08-08 21:52:54
こんばんは

ワ〜
冷やしきーちゃん〜
始まったんですね〜〜
きーちゃん
気持ち良さそう〜〜です
そして〜
シャンプーの後は自分で〜〜
お利口さんですね〜
きーちゃん
次回また楽しみですね
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-08-08 22:02:40
こんばんは~チロルママです♪

待ってました~
冷やし菊乃ちゃん(*^▽^)/★*☆♪
可愛い先生と一緒に 今年も頑張らなくっちゃね!

きーちゃん 見ちゃったのね( *´艸`)
でもね~ほんとはOKプールが一番だよ
先代ダックスは張り切り過ぎて
すぐプールに穴開けちゃってたから(笑)

我が家も…また お父さんがプール買ってきた…
これで4つ目…
チロル全然 喜んでません(>_<)

冷やしきーちゃん見れるだけで
とーちゃんも かーちゃんも
そして おばちゃんも~
みーんな それが楽しみなのさ(*^▽^)/

お疲れ様でした♪きーちゃん(^^)ガンバッタネ♪
返信する
Unknown (ポンまま)
2019-08-09 00:02:06
キャハハ―!きーちゃん凄い凄い!!
立秋だというのに、始めちゃったのね~(*≧艸≦)
でも去年と違って、きーちゃん余裕よね~。
信号ガーコちゃんズを背中に乗せて
めっちゃ楽しそうですや~ん(*^。^*)
え?タライ?
それはね、気のせい気のせいε=(>ε<)
小さいことは気にすんな~ワカチコワカチコ~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (はうとと)
2019-08-09 00:10:59
冷やしきーちゃんの始まりですね、
これだけ大きなOKがあったらね、
シャンプーが楽に出来ますね、

きーちゃんはシャンプーは嫌がりませんかね、
返信する
Unknown (ポテ母です。)
2019-08-09 06:20:22
これは、タライと言う名の立派なプールですよ、きーちゃん。
暑いときには、これが一番!
シャンプーも出来ると言う一石二鳥。
涼しくなるし綺麗になるし、最高のプールですよ。

さて、我が家も今日はプールにしようかな。
あっ、でもシャンプーはありません(笑)
返信する
markさんへ (ΦωΦ) (菊乃)
2019-08-09 07:41:38
水に濡れると 
以前は 細く小っちゃくなっていた きーちゃんですが
最近では 尻尾しか 細くなりません(笑)
やっぱり 日ごろの
ダラダラとした生活が 一番の原因でしょうか

こりゃぁ~ 
菊乃家みんなで ダイエットだぁ~ (≧◇≦)
返信する
ハムハムさんへ >^_^< (菊乃)
2019-08-09 07:47:58
お風呂でのシャンプーが
苦手だったきーちゃん
夏場の プールのおかげで
水が 怖くなくなって来たみたいです

濡れた後のフキフキは
自分が納得するまで
念入りに こすりつけておりますよ~
取り入れた洗濯物の上でやるのは
やめてほしい~ (≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事