そんな菊乃のひとりごと

ダックスとの生活 愛犬ブログ

まきびの丘で あいましょう

2022年06月22日 | 日記
蒸し暑いけど まきびの丘ドッグランに
出動でございます
 



あら ドッグランには まだシェリーちゃんと ルナちゃんだけなのね 





レトリープ遊び 上手ですね~ 



きーちゃんも プラー 持ってるのに 遊んでくれません 



リク君 参戦 



今度は みんなで シャトルラン 





おっ! やっとやる気に なったのね 



ワンプロが出来る お友達を待っていたリク君ですが・・・



ナナちゃん それはチョット 激しすぎ 



エリナかーちゃん たのんまっせ 



マルちゃん 登場



レン君は マルちゃんのことが 大好きなのよね~ 
(男どおしだけど)




マルちゃん ロックオンされてます 



とっ そこに ドーベルマンの カリンちゃんが 



カリンちゃんは 良く躾けられていて とっても良い子なんですよ~
(ワンコラするのは きーちゃんの方)
 



ワンプロするのは 良いけれど
人から離れた所で やってくださいな
 



あらあら 綺麗に並んじゃって・・・
整理券でも 配ってたかしら
 



今日も オヤツ いっぱい貰って 良かったね 



お友達の多いドッグランは きーちゃんもリラックス出来るから
やっぱり 良いよね~
みんな また一緒に 遊んでね~
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県進出? | トップ | 冷やし菊乃 準備中 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックラン (mark)
2022-06-22 18:37:43
こんばんは

今日も暑かったですね
暑い中ドックランに行かれたのですか
沢山のワンちゃんが来てましたね
ドーベルマンまで来ていたのですか
きーちゃん怖くは無かったでしょうか
返信する
躍動感 (mio)
2022-06-22 20:19:46
ステキな写真ばかりですネ♪
特に、ワンちゃんが宙に浮いているようなのが撮れるのは、きっとプロのカメラマン雇って、まきびの丘に行かれたのではないかと、、うん、きっと、、そうだわ。

おやつタイムの時の整列の見事な事、毎回感心させられます。

大型犬も小型犬も仲良く遊べるなんて、躾がしっかり入っているのね~。いつかフクも混ぜて欲しいなあ、でも、もうそろそろ中年なので、最近はあまり走らないの(;´д`)トホホ
返信する
Unknown (sumire024)
2022-06-22 21:32:14
いつものお仲間と
みんな本当に楽しそうだね~~
いいね~
PS今日はポッチにコメントありがとうございました~!
感謝です~
返信する
Unknown (ポンまま)
2022-06-22 22:10:31
あらあら、みんな勢揃いで
楽しかったね~きーちゃん♪
走ってたつもりなのに「今の走ってたの?」とか
聞かれちゃって(*≧艸≦)
きーちゃん可愛いわぁ(*^。^*)
昔ね、実家でドーベルマンを飼ってたの。
チェスっていうんだけど、思い出しちゃた!
子犬に吠えられて、ビクビクするような
気の小さい、でもとっても優しいチェスだった!
モグモグタイムが楽しみだね~。
またみんなと遊べるといいね(^-^ )
返信する
Unknown (kana)
2022-06-22 23:06:10
こんばんは

わ〜〜〜
きーちゃん
沢山のお友達と仲良く
遊べて〜〜〜
お利口さんですね〜〜
もぐもぐタイム〜〜〜
みんなちゃんと並んでいて
とっても可愛いです
返信する
Unknown (ポテ母です)
2022-06-23 11:30:07
毎日暑いですね~。
暑くてもドッグランは楽しいですよね。
みんなと走ったりおやつを食べたり、みんなと一緒だと楽しさ倍増。
暑い夏も元気で乗りきりましょう!
返信する
Unknown (choco_d266)
2022-06-23 18:01:24
こんにちは~チロルママです♪

みんなで集合して楽しかったね♪
きーちゃんお友達たちも
生き生きしてて元気もらえましたo(^o^)o

おやつタイムは ほんと楽しみ~
どんなにバラバラで遊んでても
おやつのある所に集まっちゃう不思議(*≧∀≦*)
普段シラーっとしてるチロルでも
おやつタイムは一番乗りで前に出ていくよ(笑)

猛暑になる前に たくさんランで遊んでね♡
返信する
markさんへ >^_^< (菊乃)
2022-06-23 20:53:30
きーちゃん地方
今日もメチャ暑
梅雨はどこに行っちゃったんだろう

ドーベルマンのカリンちゃん
とっても優しい子なんですよ
いつも きーちゃんのワンコラにビビりながらも
怒ったりしないんですよ (≧▽≦)
返信する
mioさんへ (*^^)v (菊乃)
2022-06-23 21:26:09
迷カメラマン とーちゃん
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦でございます

モグモグタイムでは 
みんなオヤツに集まってきますが
こんな 2列で並んでるのは 珍しいです
前列がもらったら 後列に回れば
TVに 出れるんですがね (≧▽≦)
返信する
sumire024さんへ !(^^)! (菊乃)
2022-06-23 21:28:57
いつものお友達だと
ワンコちゃんの性格が分かるから
きーちゃんも 私も
安心出来ちゃいます
楽しい時間が いつまでも
続きますように (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事