退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

札幌です(オールデイ・ダイニング ヴェルデでランチ)

2023-05-08 20:23:10 | 2拠点生活
今日は寒かったです
北海道内は雪が降るところがあるかもしれないとニュースで言ってました

寒い中午前中テニス
午後はランチバイキングに行きました
テニスの後中島公園からススキノに向かって何回か歩いたのですが
このポスターを見るたびに気になっていました


月が変わったので5月のメニューに変わっていました
オールデイ ダイニング ヴェルデ
入り口


店内
 

1回目

(ピザ、クロワッサン、スナップエンドウのマリネ、春巻き、チンジャオロース、ポークのロースト、チーズじゃが、サラダ、豚汁)

2回目

(若鳥のマリアージュ、ごはん、スープカレー、ミミガーのお料理、小エビとキクラゲの炒め物、イカの炒め物)

3回目

(ポークのロースト、味噌ラーメン)

4回目

(サラダ、クロワッサン、ケーキ3種、コーヒー)

5回目

(マンゴーシャーベット、北海道ミルクアイス、紅茶)

レストランの入り口でペア割引券を持っている若者と遭遇
1430円の所1000円でランチが食べられるけどどうかって、、誘われました

その若者と一緒にランチをすることになりました
おかげで1000円でランチをいただきました
ごちそうさまでした
それにしても若い人の食べっぷりに脱帽です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロスゲ | トップ | 藪手毬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事