退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

小鳥のエサ台

2023-02-10 08:31:25 | 日々の暮らし
暗い朝です
予報では関東地方でも雪になるところがあるとか
この辺りはどうでしょうか、、雪だといいなぁとひそかに願うサクラ母です

ここの辺りの予報は曇りのち雨
10時ぐらいから雨のようです、、テニスの開始が9時ですから微妙ですね

我が家のサクラ父特製のバードテーブルにも小鳥が来るようになりました


ヒヨドリとメジロですが、、今の所ヒヨドリが多いようです
近づくと逃げてしまい写真は撮れません

小鳥さんにあげるよりも、、私にくださいワン
いつでも腹ペコの小雪です


昨日の歩数計
昨日はコートに行ったのですが、いまいちやる気が起こらない日でした
食べて、おしゃべりして、、口ばかり動いていたような

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ | トップ | 虚像の道化師(東野圭吾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事