退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

格安のスマートウオッチ

2024-05-23 21:37:39 | 日々の暮らし
とうとうスマートウォッチのベルトが切れてしまいました
1年半ぐらい使ったでしょうか

スマートウォッチといっても格安のスマートウォッチで
名目上は一通りの機能はついていますが
血圧とか睡眠とかの計測はいい加減であてにできないし
スマホと連動してお知らせ機能がついていたりとかするのですが
使う気がないので試してみてもいません
時計と歩数計として使えていれば十分なんです

新しいものを買おうかと少し前から検索しているのですが
とりあえずゴムひもで修理しました

何と使えます


人に見せびらかして使うものでもないのでしばらくはこれでいけそうです

使えている間に次のスマートウオッチを検討しましょう

かまど持ちのいいサクラ母です
ちなみにつかったゴムひもは使い捨てマスクのゴムひもでした
久しぶりにいい仕事をした気分です

ということで今日の歩数計
サクラ父が帰ってきたので小雪の散歩は朝だけ


テニスを少し頑張り10000越えです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス | トップ | コバンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事