退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

札幌にいます(13日目)顔そりしました

2024-06-06 07:24:15 | 2拠点生活
白い雲が広がっています
札幌の最低気温11度、予想最高気温17度
今日も少し寒そうです
昨日ジャージ1枚で街歩きに出かけましたが、、寒かった
やっぱりまだモモヒキは必要でした
今日はどうしようか、、迷うところです

ちなみに千葉の里山は
最低気温17度、予想最高気温26度

昨日は11時に顔そりの予約をしていました
自分でもやるのですが、、時々しっかりとかをそりをしてほしくなります
円山から歩いて帰りる途中で見つけたお店に行ってみました


店内
お店に入ってすぐは衣料品のお店で奥の方が理容室になっています
 

顔そりは水曜日、土曜日にやっていて要予約
中央区南14条西7丁目(011‐512‐7023)9時~5時

たまにちゃんと剃ってもらうと気持ちがいいです
千葉の里山よりも安いですし

昨日の雨でテニスコートが使えるかどうか、、、
今日は何をして過ごしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモガヤ | トップ | フランスギク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2拠点生活」カテゴリの最新記事